09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-17 (Fri)
「ウォール・ストリート」
2010年アメリカ映画
オリバー・ストーン監督&マイケル・ダグラス主演による
名作「ウォール街」の23年ぶり の続編。
21世紀のマネーゲームを描くスリリング・サスペンス!

若くしてウォール街での成功を手にした証券マン、ジェイク。
美しい恋人と結婚秒読みという幸せな日々がある日一変する。
勤務先の投資銀行が突然破綻したのだ!資産を失い、
父とも慕っていた経営者は自殺。
それが卑劣な陰謀によるものだと知った時、
ジェイクは復讐を心に誓い、かつてカリスマ投資家として
その名を轟かせたゴードン・ゲッコーに近づく…。

公式HP
>>http://movies2.foxjapan.com/wallstreet/



マイケルダグラスと言えば 2010年8月
ステージ4の末期の喉頭癌を患っていることを公表。
抗癌剤治療と放射線治療を受けていたが
ネットに流れていた闘病中の写真を観た時は衝撃的でした。
“あんなに痩せちゃってー
 あんなに年老いちゃってー”
でも 咽頭癌を克服してこうやって
スクリーンに再び帰ってきて
さらにアカデミー賞まで受賞して
本当に素晴らしい俳優さんですね~

また 義理の息子役のシャイア・ラブーフ!
こちらはスピルバーグのお気に入りのようで
トランスフォーマーやインディージョーンズに出演している
25歳の俳優さんですが 
彼ってコメディアンでもあったんですってー



私は金融とは縁のない専業主婦なので
ストーリー的には難しいところもありますが
金に魅せられた男たちの病的な面が
たーーくさん見えました。(笑

マネーゲームって痛い目にあっても
懲りずにまたするんですね~
そしてやられたら 汚い手を使ってでもやり返す・・・
これじゃ負の連鎖で終わりがないじゃないですね~

お金よりも娘が大事かと思いきや
やっぱりお金?
でも お金が入ればやっぱり娘も?
なんだかね~

お金って結局のところ
持っている人が増やせるわけで
貧乏人はいつまで経っても貧乏人・・・
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

