05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-04 (Sat)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」
公式サイト>>http://www.disney.co.jp/pirates/
2011年公開のアメリカの3Dアクション・アドベンチャー映画。

史上最恐の海賊・黒ひげが“生命の泉”を狙い動き出した時、
ジャック・スパロウの前に、かつて愛した女海賊
アンジェリカが現れ、彼を呪われた航海へと誘う。

果たして彼女は敵か 味方か・・・?
時同じくして、ジャックの相棒ギブスの前に現れたのは、
英国王に“生命(いのち)の泉”を探すことを誓い
海軍将校へと寝返った元海賊のバルボッサだった。

黒ひげ、アンジェリカ、バルボッサ。
史上最強の海賊たちがそれぞれの野望を胸に
波乱の航海へと旅立つ中 伝説の泉の鍵を握る人魚シレーナと
若き宣教師フィリップは出会い決して叶うはずのない恋に落ちる。

泉への地図を持ち その場所を知ると言われるのは
ジャック・スパロウただひとり。

そして 泉の謎を解くために必要なのは人魚の涙。

幾重にも仕掛けられた罠と謎を解き明かし
生命の泉にたどり着くことができるのは
果たして誰なのかー?

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ジェリー・ブラッカイマー製作による
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第4作目。
監督は前3作とはかわっていることもあり
ストリー的にも他3作とは別物な感じ。
続きではなくブツっと始まりました(笑

今まで御馴染みのメンバーだった
エリザベス・スワン役のキーラ・ナイトレイと
ウィル・ターナー役のオーランド・ブルームの出演が
全くないのはちょっと寂しかったな~

でも 単品として十分楽しんで観ることができました。
ペネロペ・クルスは好きな女優さんだし~
妊娠中にも全く見えずキュートでした。 
姉妹でどこで入れかわっていたのかも
わからずに終わっちゃいました。

ちなみに・・・
私が見たのは3Dではなく2Dです。
3Dは目が疲れてコリゴリなので・・・

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する