09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-28 (Sat)
「BURLESQUE バーレスク」
製作年 2010年
製作国 米
全世界トータル・セールス3000万枚、
グラミー賞4部門受賞の歌手クリスティーナ・アギレラが
映画初出演となるミュージカル・ドラマ。
歌手を夢見てロサンゼルスのクラブで働く
女性のサクセス・ストーリーを描く。



テンションが上がります!
「ドリームガール」を見たときのように
思わずカラダが動きます。
自分も踊れるようないい気分になりました。

また海外ドラマファンならたまらない映画では・・・
海外ドラマで見たことのある人たちが
あっちにもこっちにも出ていて
すごく嬉しくなっちゃいました。

クリスティーナ・アギレラは歌も踊りも素晴らしかった!
特にその抜群のスタイルには目を奪われました。
足は細くウエストも細い肩も細いのに
胸は豊かなこと!!
実に羨ましいーーー

でも 見終わってから見つけた記事に
ちょっとガックリ!
おまけにアギレラが別人のようです。

日本にも映画のプロモーションで来ていたようですが
当時 「ストレスで激太りか」と話題になっていたようです。
知らなかった・・・
それにしても こんなにも変わるんですね~



| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

