07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-01 (Sun)
「BALLAD 名もなき恋のうた」
制作国:日本
制作年:2009年

アニメ映画『クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』を原作とした作品で、
主演の草剛が演じる武士と新垣結衣が演じる姫の
ラブストーリーを実写化した。
原作に対し、井尻・廉姫サイドから描いているのが特徴。

天正2年。小国、春日の武将の又兵衛は、
合戦のさなか命を狙われるが
危機一髪で突然現れた少年に救われる。
未来から来たという真一の話に半信半疑の又兵衛だったが、
廉姫から面倒を見るよう命じられ、
困惑しながらも次第に真一と心を通わせていく。
そんなある日、廉姫に婚儀の話が持ち上がる。
相手は大国の大名、大倉井高虎。
それは小国の春日にとって願ってもない申し出だったが…。

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ剛、新垣結衣 他

商品詳細を見る


原作がシンちゃんだけあって
やっぱりアニメチックだった。
それほど切なくもなく
それほど泣けることもなく
油断して観ていたら
あっけなく死んじゃっていたーー
だれが撃ったんだ?

私が一番 面白く思ったのは
大沢たかおさん!
今 TBSで人気の「仁」で
いい人を演じている最中なので
余計に私のツボにはまりました。
悪役もやるんですね~(笑

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する