09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-24 (Sun)
「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」
制作国:アメリカ
制作年:2010年

神秘に満ちた古代ペルシャを舞台に、
アクション、冒険、ロマンスすべてが詰め込まれた
史上空前のエキゾチック・アクション!

監督は、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のマイク・ニューウェル。
出演は、「ブロークバック・マウンテン」のジェイク・ギレンホール
「007/慰めの報酬」「タイタンの戦い」のジェマ・アータートン
「ガンジー」のベン・キングズレー

古代ペルシャの王子が戦利品として得た1本の不思議な短剣。
それは≪時間の砂≫を使い、時を操ることができる伝説の短剣だった。

古代ペルシャ-史上空前の栄華を極めた帝国、
そのスラムにクラス孤児の少年ダスタンは、
ある日、友人を救うため大勢の兵士に立ち向かう。
その勇気ある大胆な行動を見初めた偉大なるペルシャ王は、
彼を王宮に連れ帰り、養子として家族に迎える。
それから15年・・・・

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2010/09/22)
ジェイク・ギレンホール、ベン・キングズレー 他

商品詳細を見る


「アデル」に続いてみたのですが
こっちのほうが見ごたえはあるかも!

ぬれぎるを着せられるという展開はありがちですが
何よりもアクションが素晴らしかったというか
すご過ぎます。(笑
まるで体操選手をみているようでした。
主演の彼はかなり鍛えたんでしょうね~
ただ 彼はひげずらよりもひげがない方が素敵です。
デイ・アフター・トゥモローの頃とは別人に見えました。

アクションあり アドベンチャーあり
ファンタジーあり 楽しく拝見しましたー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

