09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-19 (Tue)
子どもになれるならば
子どもの頃の失敗を取り返したい!

子ども時代にやったことで
自分が後悔していることが3つある。
この出来事は大人になった今も
時々思い出すことがある。

何で忘れないんだろう?
何でいつまでも思い出すんだろう?
消してしまいたい過去なのに!!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」です。大人になってから、「子どものときにもっとこれをしておけばよかった……」子どもは子どもで、「自分が大人だったらもっとこんなことができるのに……」それぞれにできて、それぞれにできない(やりにくい)ことがあると思います。今もしあなたが子どもに戻れるなら。すぐ大人になれるなら。...
FC2 トラックバックテーマ:「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する