08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-04 (Mon)
先月 息子に頼まれて
車のフロントスポイラーをネットで注文した。
受注生産ということだが
支払いは代引きもできるが
手数料の安い振込みを利用することにした。
楽天銀行から振り込めるので楽だったが
後になって考えると
こんなに大きな買い物だから
代引きのほうがよかったのか?

主人に「詐欺じゃないか?大丈夫か?」
なんて言われてちょっと弱気になったが
そこはグッと平静を装って
「大丈夫!大きなお店だから」と言っておいた。

2~3週間かかる表示されていたが
もうすぐ2週間になろうとしている。
サイトを見ていて初めて気がついたことがあった。

計画停電の地域だーー

土曜日に納期確認のメールを入れた。
今日になって返事がきたー
発送予定は5日となっていた。
ホッとした。

ネットショッピングには慣れているつもりだが
油断しちゃいけないな~
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する