07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-28 (Mon)
我が家はまだ完全に地デジ対応が終わっていない。
テレビは買い換えが終わったものの
録画機がまだアナログなのだー

なので録画したものを見ると
画面の前後に地デジへの移行を促す
文字がずらっと出ずっぱり!!

早いところ買い替えたいが
最近の録画機は高性能で高価なので・・・
ギリギリまで待とうかと思っています。

その理由の1つにVHSテープがあります!
買い換えがすんじゃうとVHSテープは用なしになるので
思い切って処分するつもりです。

ただ捨ているのは名残り惜しいので
今 一生懸命 1本ずつ目を通しています。
懐かしい映像ばかりです・・・

ヒットスタジオ最終回
ザ・ベストテン最終回
トップテン最終回
ひょうきん族スペシャル
なーんてのが出てきましたー
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する