09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-23 (Sun)
私の脂漏性湿疹は一進一退!!
突然 痒みが出たり
痒くてかくとフケが出る!
女の子にとってこれって最悪です!

ピュアナチュラルシャンプーを使っていましたが
フケ痒みのシャンプーの代名詞でもある
フルフルシャンプーに変えたくなって
発作的にドラックストアに駆け込みました。

フルフルシャンプーにも種類がいくつかって
選ぶのが迷っちゃいます~
サイトでちゃんと確認すると
フルフルよりももっと効きそうなのが
フルフルネクストでした。
値段も高いのよねー

ネットで買えば近所のドラックストアよりも
安く買えたのですが そんなことよりも
“すぐに!”
“今夜から使いたい!”と背に腹は変えられず・・・
200ml 1本1680円!!
シャンプーとリンスの2本 買って帰りました。


| 脂漏性湿疹 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する