07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-30 (Sun)
長財布を使っています!
なぜか心引かれるのは
ワニです!!

以前は白にゴールドのワニ柄でしたが
今はクロコ財布を使っています。
使えば使うほど味が出るんですよー



使っているのはこれなんですが
小銭入れもついていて
カードケースもたくさんあって
初めてのファスナータイプの財布となりました。

本当はファスナーでないほうが
カッコいいんですが
何せ主婦は入れるものがたくさんあるので・・・




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体がま口だと2つ折の財布が多いのですが、長財布であることで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、どんな財布をつかってる?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する