07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-25 (Tue)


ドキドキ ピアサー体験といっても
私自身にやったわけではなく
私が息子にやらされたのであります!

息子がピアスをしたいということで
皮膚科でやってもらうと言っていたはずなのに
気がつけば息子の手にはピアサーが・・・

「先輩にもらったから やってー」
「そんなこと母親に頼むなよー
 嫌だよー
 怖いもんー」
「自分でやったらもっと怖いじゃん」

すったもんだの挙句 私がすることに・・・

耳に印をつけて
どのくらいの力で押したらいいのかもわからず
印に向けて針を近づけていった瞬間に
ガシャン!!
あっという間にピアスが通っていましたー
さすが1/100秒と書かれただけあって早いです。
ただ音にはちょっとビックリですが・・・

痛みは全くないわけではないようですが
気がつけば消毒を忘れました(笑

そういえば家にはマキロンしかないわ~
でもマキロンとかはよくないという話もあるし
最近は全く消毒はしないという話も・・・
今更だけれど
専用の消毒を買ってきたほうがいいのかな・・・

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する