09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-11 (Thu)
食べていません!

でも あの懐かしのおじ様たちYMOのCMは
インパクトがあって
11月11日はポッキーの日だと
すっかり頭にすり込まれてしまいました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行ったのに忘れた」というような話をききました。ほうじょうも、お昼に買おうと思っ...
FC2 トラックバックテーマ:「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」


| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
