07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-08 (Mon)
ファンヒーターを出して
灯油を4箱買ってきましたー

ちなみにファンヒーターは
家に5台!!

でも・・・
実は今 欲しいものがあります。
ヌックミーです。
灯油の節約にもなるし・・・



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「防寒対策は大丈夫ですか?」です。ここしばらく寒い日が続きますね・・・。水谷は、冬になるとカイロを用意します。マフラーを巻いて寒さを凌ぐのも効果的ですよね。水谷は暑い日よりも、寒い日の方が好きだったりします。あっ、そうそう、寒空の下で、熱い缶コーヒーを飲むのも冬らしくて情緒があっていいですよね!みなさん、寒さに負けず風邪を引かないように...
FC2 トラックバックテーマ:「防寒対策は大丈夫ですか?」


| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |