09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-01 (Fri)
9月末に届いていたひかりTVのチューナーを
10月1日なったの設定を完了しましたー
設定は簡単で数分で完成です!

でも・・・
難しい点も・・・

2ヶ月間無料ということで
テレビプラントビデオプランの両方を契約したのですが
テレビプランの番組表を見るだけで疲れます。(笑

007.jpg

映画は観たことがあるものが多いので
私としては海外ドラマにターゲットを絞ったのですが
これがまたシリーズが前後して放送があるわ
何度も再放送はあるわ
1つの海外ドラマをシリーズごとに
順番通りに見るには相当の労力がいりそうです。

録画できれば一番よいのですが
これがまた簡単ではありません。
1万円ほどのひかりTV対応の
外付けハードディクを買えば簡単そうなんですが
これはチューナーを返却すると見れないんですってー

005_20101001210606.jpg

こうなったら1話完結タイプのドラマは
順番など気にせずガンガン見ていくことにしました。(笑
楽天レンタルもツタヤレンタルも休会して
ひかりTVに専念しますー
| 日記 | COM(-) | TB(-) |