09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-29 (Wed)
主婦業をして23年になりますが
ぶっちゃけ 家事は大嫌いなんです!
ぜーーんぶ嫌いなんです!

嫌いだからやらなくていいということはなく
もちろん 頑張ってやっています。

料理は嫌い!
洗濯も嫌い!
洗濯物を畳むのは大嫌い!
掃除も好きじゃないのよね~
でも 全部しっかりやっています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が家事仕事で好きなものは、やはり「料理」です。作る前のイメージと完成品が一致したとき、とても...
FC2 トラックバックテーマ:「家事仕事では何がすき?」


| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |