07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-30 (Fri)

楽天レンタルでレンタルしましたー

ツタヤディスカスと比べると
楽天レンタルは在庫が少ないのか
新しい映画がなかなかレンタルできませんー
そこが不満かな~

「トランスポーター3 アンリミテッド 」

リュック・ベッソン脚本・製作、シェイスン・ステイサム主演による
人気アクションシリーズ第3弾。

手首に、罠。トランスポーター絶対絶命!
プロの運び屋、フランク・マーティンは、凶悪な依頼人・ジョンソンの
仕事を一度は断るものの、不意打ちされ、目が覚めると
手首に“愛車から20m離れると爆死"という罠が仕掛けられていた。
そして強引に“赤い代物"を運ぶ依頼をされる。
愛車には、同じ罠を仕掛けられた謎の美女の姿。
謎の組織の追跡をかわしながら、フランクは次第に
ヴァレンティーナと名乗った美女と心を通わすようになる。
マルセイユ、ミュンヘン、ブタペスト、そしてオデッサへ-。
この依頼に隠された世界規模の陰謀とは!?
果たして二人の運命とは!?



トランスポーターは1も2も面白かったので
とっても楽しみしていましたー
なのになのになんだか物足りない!!
いつもはルールを大切にしていたのに
それはどこへ行っちゃったの?

しかもヒロインはど素人!!
リュック・ベッソン監督の大抜擢で決まったらしい
なんと美容師さん?!
そんなのあり?
リュック・ベッソン監督の好みなのか
ソバカスだらけの顔にパンダみたいなアイメイク!
こんな感じって前作の殺し屋の女性もそうだったような・・・

今回でつくづくがっかりしたのは
フランク・マーティンも普通の男だったの?
ってところかな~
カップルになるならもっと素敵な女性がよかったな~

アクションはとっても面白かったです!

 
| DVD・映画 | COM(-) | TB(-) |