09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-22 (Tue)
今日は母と外出しました。

目的はオーブントースター探しでしたが
家電メーカーってトースターには
あまり力を入れていないのか
気に入ったものがなかなか見つからないー

パンを焼くのはもちろん
しし唐やピーマン、なすなども焼きたい!
主人にいたっては冷えた揚げ物は
必ずトースターで温める。

そんなに細かい機能はいらないので
トースターに1万円は払いたくない!

汚れたら心おきなく買い換えることのできる値段で
内部を拭いたり掃除がしやすくて
ある程度の大きさがあってピザも焼けるといいな~

結局 4ヶ所回って買わずに帰ってきた。(笑

頑張って回れたのは
昼食にあんかけ五目焼きそばを食べたり
おやつにソフトクリームを食べたからでしたー(笑

カロリーを摂ると消費したくて頑張って歩けます。
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する