07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-08 (Tue)
昨夜はちょっとバタバタしてしまいました。

パソコンの調子が悪くって
昨日は2度ほど再起動ができませんでした。
電源を入れても黒いままの画面・・・
少し時間を置いて電源を入れると起動できるんですが
昨年 2度ほど修理しているし 今さら修理もね~

そろそろ買い替え時かな…と

楽天でどんなのが売れているのかチェックしていたら
ビックリするほど安くて売れているのが見つかって
この値段なら修理するよりずっと快適そうだと
衝動買いしちゃいました!



東芝直販ノートパソコンで
Windows7搭載のOfficeなしタイプですが
私が遊ぶには十分です!

パソコンのことでバタバタしていたら
今度は長男が
「今からテレビを買いに出かける!」と言い出し・・・

結局 夜遅くにテレビの設置を手伝わされました。
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する