09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-05 (Sat)

楽天レンタルでレンタルしましたー

2012 (2009年 / アメリカ )


「デイ・アフター・トゥモロー」「インデペンデンス・デイ」
を手がけたディザスター映画の巨匠、
ローランド・エメリッヒ監督が贈るパニックスペクタクル。


2012年12月に世界が崩壊すると書かれた
マヤ文明の終末説を元に、世界中で発生した未曾有の天変地異に
人類が成す術もなく呑み込まれていく様を壮大なスケールで描く。

マヤ文明の終末説を元にってところを
もう少し突っ込んで欲しかったな~
ちょっと残念な映画でした。
以前 いろんな映画で見たことがあるような
新しい感じが全くなくて・・・
「ディープ・インパクト」を思い出したりして・・・

ある家族が危険をよけてよけてよけて
ありえないくらいによけるので思わず笑っちゃいます。

この映画は見終わったあとに もう1回とはなりませんでした。
この手の映画を見たことがない人にはいいかもしれませんが
いっぱい見た人間にはちょっと・・・

この監督の作品では「デイ・アフター・トゥモロー」
のほうが断然 面白かったです。
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

