09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-02 (Wed)
ケンタッキーの新商品のTVCMを見て
ずっーと食べてみたいと思っていました!!
「ローストチキンと5種の野菜ラップ」
写真を撮ればよかったのですが
食べるのに夢中で忘れちゃいました。
これはキャプチャー画像ですが…

ken.jpg

「5種の野菜ラップ」と言っても
それほどたくさんは入っていません。
やたらと口に残るのが白葱!!
シャリシャリしちゃって・・・(笑

息子と食べながら・・・

「1回食べればもういいね!
 照り焼きツイスターのほうが美味しいね~」

という共通の意見でした。(笑

でもヘルシー度ではこっちかも!
チキンローストだし・・・
甘いタレも入ってないし・・・
でもマヨネーズっぽいソースは入っているけど・・・

そこでカロリーチェックをしたところ
照り焼きツイスターは365キロカロリー
ローストチキンと5種の野菜ラップは337キロカロリー
でしたー
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

