07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-28 (Fri)
覚えています!

私の卒業した小中学校に
息子2人が通学したので
何度も聞く機会がありましたー

高校の校歌は体に染み付いています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・中・高すべての校歌がごっちゃになって、記憶の引き出しから現れている状態です。あんなに行事ごとに歌ったのに・・・...
FC2 トラックバックテーマ:「学校の校歌、覚えてますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する