07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-30 (Fri)
10:30に入院受付をすませ入院します。
手術時間は未定で早くて15:30 遅いと夕方。
付き添いは3:30までに来るように言われました。

手術当日も翌日も患者本人が
自分で車を運転することはダメということで
送迎は私がすることになりました。
主人を病院に送って 一旦自宅に帰り
手術時間に合わせて再度 来院しました。
 
予想外だったのは駐車場の混雑です!
第一駐車場も第2駐車場も長蛇の列で
一番遠い第3駐車場に入庫した時には焦りましたー

IMG_1054.jpg

3:30 歩いて手術室へ入っていきました。
     口からの吸引で眠って 
     目が覚めた時には手術が終わっていたそうです。

4:40 手術が終わって面談室で医師の説明を受けました。

5:00 病室に戻って 麻酔からも目がさめ会話ができました。

7:00 水を飲みました。
     病院の夕食の時間には間に合わないため
     サンドイッチかおにぎりを用意するように言われていたので
     持ち込んだサンドイッチを食べました。
     朝から何も食べていないので相当お腹が空いていました。

8:00 面会時間終了

8:30 点滴を外し 歩いてトイレに行きました。
     痛み止めは口から飲んだので座薬は入れず…
     自分で排尿できたので 尿管は入れられずにすみました。

病室ではメールはオーケーです。
| ソケイヘルニア(脱腸) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する