09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-15 (Thu)
嫌いです!

よく主人に
「電話が不機嫌すぎる。」
「電話が冷たすぎる。」
「ものすごく嫌そうな声。」
と言われます。

言われるまで気がつきませんで
それからは意識して
必要以上に明るい声を出すようにしています。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「電話での会話は好きですか?」です。水谷はどちらかというと、電話が苦手です。大半は、メールでのやりとりが多いですね。携帯電話を持ち始めた時は、電話をたくさんしていたのですが最近は、ほとんど電話をしなくなりました。たまに長電話もしたくなるのですが基本的には、用件だけの電話が多いです。昔の友人からの電話があると、すごく嬉しかったりします。や...
FC2 トラックバックテーマ:「電話での会話は好きですか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する