09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-12 (Mon)
今朝は目覚ましを掛け忘れていて
もう少しでピンチになるところでしたー

6:30に目覚ましを掛けているのですが
6:45に目が覚めましたー
習慣になっているのかな・・・
主人が遅刻せずにすんでホッとしました。

今一 元気が出なくて
今日は元気が出るDVDを観ました。

「ROOKIES-卒業-」
原作は1998年から2003年まで「週刊少年ジャンプ」に連載され、
累計2000万部を売り上げている森田まさのりの同名ベストセラー・コミック。
ドラマの続編にあたる映画では、
2年生だった野球部メンバーが3年生となり、
川藤と共に最後の夏の甲子園を目指す。
さらには、野球部員たちの卒業までが描かれるなど、
映画ならではのオリジナル・ストーリーとなっている。



私と主人は同じ高校で・・・
高校の野球部が甲子園出場で
何度か甲子園に応援に行った経験もあり
なんとなーーく昔懐かしい気分にもなりました。

展開はそれなりに想像ができちゃうんですが
それでもキュンとしちゃいます。
元気をもらいましたー

“夢にときめけ!明日にきらめけ!”


| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する