07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-25 (Thu)
私の癒しはなんだろうか?

子どもが小さいときは
それこそ子どもの成長が癒しだったけど
可愛かった子どもも親離れの時だからな~

最近は食べることに興味が向いていて
美味しいスイーツを食べる時が至福の時!!
だからこれが癒しの時なのかも!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…癒しグッズとしてもお勧めしたいのが、FC2のブロガー★ちか☆さんの本『たまの玉手箱』です。この猫ちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの癒しは何ですか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する