07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-23 (Tue)

今日はイーバンクに入金がありましたー

2010/03/23 ブログのカンヅメ 原稿料 1,280 円

2010/03/23 カ)モハ゛イルフアクトリ- 650 円



18日に問い合わせメールを送信していた

ブロコミから今日 返信がありましたーー



私の問い合わせ内容はこんな感じ…

2008年9月にイーバンクへのメルマネ送金を最後に

この1年半の間 1度も報酬の支払いがありません。

また原稿料の確認の問い合わせも行いましたが返信がありません。

どんな状況になっているのか教えていただけないでしょうか?


そして回答メールはこんな感じ…

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

お世話になっております。


下記の件ですが、

大変申し訳ございませんでした。


弊社サーバーが故障している状態で、

各会員様ごとにスタッフが1名づつ昼夜を問わず対処させて頂いており、

お時間をおかけしております。


○○様の現在の報酬ですが、

総報酬が5,500円分のポイントが貯まっており、

1回支払いをさせて頂いておりますので、

残り3,500円分となっております。


至急2,000円分お支払いする手続きを取らさせて

頂きますので何卒ご了承下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



3500円分あったんですね~

支払いは2000円ごとなんですね~

まだ支払いが終わってないので言えるのはこの程度かな~(笑

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する