07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-16 (Tue)
今日もまた報酬なし案件の依頼が
続々と届いたブロコミですが・・・
前回 入金があったのか調べてみました。
調べてみて唖然としました。
今まで入金があったのは2回!
2008年の3月と9月で合計4千円です。

ブロコミは2000円貯まった時点で
5営業日以内にメルマネにて送金してくれるはず・・・

なのに1年半も入金がなかったなんてー
参加件数から考えると貯まっていてもおかしくないけど
承認されていない案件もあるのか?
とりあえずブログ掲載料の確認をしておきました。


先日 楽天の保有ポイントを見てビックリしましたー
17000ポイントもあったんです!
私のどこかのブログに貼ってある楽天のバナーから
どなたか高額のお買い物をしてくれたんでしょうね~
ありがたやーーー
貼っておくもんですね。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する