07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-14 (Sun)
TSUTAYA DISCASよりレンタル





スター・トレック     (2009年 )

TVでの初放映から40年を経てなお人気の

スペース・アドヴェンチャー・シリーズの劇場版。

1966年に製作されたTVシリーズ

『スター・トレック/宇宙大作戦』を再構成し、

カーク船長たちの青年期時代をVFXを駆使した壮大なスケールで描く。



出演:クリス・パイン/ザッカリー・クイント/ゾーイ・サルダナ 



  



スタートレックは1966年の放映開始以来

5つのテレビシリーズ、11本の映画、

1本のSFアニメシリーズが製作されているそうです。

テレビで放送があると必ず観るくらい好きです!



出演者にも注目です!



アバターに出演していた女優さんゾーイ・サルダナは

スタイル抜群でとってもキレイ!

スポックの恋人でしたー



スポック役のザッカリー・クイントは

ヒーローズで殺人鬼サイラーを演じている俳優さん!



また出演者の中にウィノナ・ライダーの名前があったのですが

1回目は全く気がつきませんでした。

スポックの母親役でしたー



結局 2回も観ちゃいました。(笑

というのも1回ではストーリーが理解できなくて・・・

じっくり観ていないと展開がわからなくなります。

現在と過去が混在した映画なので・・・

2回目は少し調べて情報を入れてから観ました。

するとよくわかること!(笑

エピソード1って感じで観ないといけなかったんですね~

2日目は楽しめましたー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する