09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-12 (Fri)
TSUTAYA DISCASよりレンタル





ナイト ミュージアム2      (2009年 / アメリカ )

大ヒットシリーズがパワーアップして帰ってきた。



ある日、ニューヨークの自然史博物館にいた展示物から

元警備員のラリーに電話が入る。

その前日、展示物たちはワシントンにある世界最大の

博物館スミソニアンの倉庫に移送されたが、不思議な力をもつ

“魔法の石板”が一緒に運び込まれてしまったために、

新たな博物館であらゆるものが生き返ってしまったという・・・




   



前作を観ていないとわからない部分も多いけれど

前作を観ているだけに新しい衝撃は少ないような・・・



私の耳について離れないのは

劇中に何度も叫んでいる「ヒーハー」という声!

これってまるでブラマヨのネタみたーい。

ところどころで笑いのツボがありました。



ちょっとマンネリ感はありますが

クライマックスはホッとする展開だったので

いい気持ちで観終わることはできました
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する