07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-07 (Sun)
TSUTAYA DISCASよりレンタル





地球が静止する日    (2008年 )

NYのセントラルパークに巨大な球体が出現。

降り立った宇宙からの使者クラトゥが現れた。

アメリカ政府は危機対策チームを発足。

幼い義理の息子を育てる生物学者ヘレンも召集されるが、

地球静止へのカウントダウンは始まっていた!

厳重な警備網をいとも簡単に破って

街へ出たクラトゥは、ヘレンとその息子に接触。

二人は衝撃の事実を知る。

クラトゥは宇宙から人類へ向けられた最終警告だったのだ。

クラトゥの目的は地球を救うこと。

そのために彼が成し遂げようとしている衝撃の計画とは?



 



「地球が静止する日」を観ている私に

息子が「アイアンマン?」と聞いてきた。

アイアンマンと地球が静止する日の宇宙人が

そっくりだったーーー(笑



宇宙人がやってきた目的には

考えさせられました。

地球を人間から守るためにやってきたんですから・・・



映画の時間が104分ととっても短くて

なんだかちょっと物足りない感じがします。
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する