09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-10 (Sun)
今日 久しぶりにサイトを訪問して
リードメのサイトが2つ閉鎖ということに気がつきました。
今年に入って受信メールが少ないと思っていたんです。
1つは1番めーる もう1つはアジアンメールです。

一番めーるは何度も換金していたのでビックリです。
経営状態悪化により
009年12月30日でサービス終了だったとは・・・
で 問題は・・・
溜まっていた351円!!(笑
換金については一切触れられていないのです。
とんずらなのかな?


アジアンメールは配信が少なくて
いつ閉鎖してもおかしくないような
やっているかやっていないのかわからないような状態でした。
2010年2月をもって閉鎖ということです。
ただしアジアンメールは一番めーるとは違って良心的です!
所持ポイントは1円から換金してくれるのですから・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する