07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-17 (Thu)
佐々木健介さんと北斗晶さんが宣伝されている
テレビや新聞などでスッカリお馴染みになった
DMJえがお生活のカラダにうれしい「ノニ濃縮ソフト」!

実はわたくし 2週間のノニ生活
モニター生活中です!

DSC01598.jpg

「ノニ」というものは以前から知っていました。
ダイエットに効果的ということで
ノニジュースなるものも飲んだことがあるんです。

でも 飲んだことがある人ならばご存知でしょうが
ノニジュースって強烈な味なんです!
いくらダイエットのためとはいえどもジュースはきついいんです。

ところが 今回はノニ濃縮ソフトですから~

天然ノニの有用成分を小さなソフトカプセルに
ギュギュッと詰めた流線型のカプセルです!!
飲みやすいこと!!
1日2粒でいいんです。

img57819.jpg

最近 ぐっと気温が下がって
運動量が減っていることもあって
体重のほうは大きな変化はありませんでした。

でも これだけは大きな声で言えます!
毎日お通じがあります!
しかも1日に2回あることもー
さらには3回あることもー
これってノニのおかげなのかな?

ノニは南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、
約140種以上ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっています!
その数は、ローヤルゼリーの約3.5倍!!

ビタミンC、ビタミンBをはじめとする「ビタミン群」、
カルシウム、リン、鉄などの「ミネラル」、
また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」
他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸」など、
ノニの果実には、驚くほどたくさんの成分が含まれています。

やっぱり私の快腸の原因はノニかもしれませんね。

ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

| モニター | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する