07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-02 (Wed)
海外ドラマはほとんど録画してみています!
深夜に放送されることも多いので
録画は必須です。

私の住んでいる地域の深夜放送では
ボーンズ!
CIS!
4400!
プリズンブレイク!
などを放映中です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「毎回、録画している番組」です。 みなさんは、録画している番組はありますか?最近は、DVD(ブルーレイ)レコーダーも普及しているので簡単に高画質で番組が録画できますよね。水谷は、NHK教育テレビで放送されている「連続人形活劇 新・三銃士」を毎回、録画しています。劇中の人形が精巧に出来ていて、大人でも十分楽しめる内容だと思います。でも、...
FC2 トラックバックテーマ:「毎回、録画している番組」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する