07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-02 (Wed)


ロレアルパリのヘアカラー「エクセランス」が
この秋 リニューアルしたのを知っていますか?


何が変わったのか?
染毛剤に潤い成分のプロケラチンが新配合されたんです。
これによって染めている間にも髪をいたわってくれるんですって!

白髪染めをしていて気になるのは
やっぱり髪の傷みですから嬉しいリニューアルです。

エクセランスは髪をいたわることにこだわっているのが嬉しいんです。
染める前!
染めている最中!
染めた後!
とトリプルケア
してくれるんです。

また 白髪染めにありがちな
嫌なツンとするにおいがないこともおススメです。
なんとフルーティーフローラルの優しい香りなんです。

使ってみたくなってきたところで 耳寄りな情報です!

新しくなったエクセランスの無料モニター5000名も募集しています!!
私も早速 応募しました!!
エクセランス製品の中から 
好きなタイプ、色を選んで応募できるのがいいですね~
5000名ならばチャンスはありだと思うんです。
どーかあたりますよーに!!
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する