07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-03 (Tue)
最近はもっぱらデジタルカメラです!
というのはブログに掲載することが多いからですが・・・

子どもが小中学校の頃は
フィルムカメラを使っていました。
デジタルカメラだとシャッターチャンスを逃すんです。
ボタンを押した瞬間にシャッターが下りる
フィルムカメラのほうがいい写真が撮れました。
デジタルカメラを使いこなせていないためもあったんですが・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」です。各地で紅葉シーズンに入り、ステキな景色が眺められる季節になりましたね!皆さんは、どこかへ紅葉を見に行かれましたかそれとも、これから行く予定でしょうか。最近は、シーズン、場所を問わず、男女問わず...
FC2 トラックバックテーマ:「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する