07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-01 (Sun)
ゼロカロリーのゼリードリンクを買い置きしています!
夜寝る前に どうしてもお腹が減って眠れない時など
我慢せずに利用しています。

テレビで宣伝している小腹が減った時の
スチーツなガムも最近買ってみましたー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する