07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-01 (Sun)
我が家では健康生活のために毎日家族で
お酢をストレートで飲んでいます。
お酢はネットで12本をまとめ買いしているのですが
実は置き場所が大変なんです!!
またストレートのお酢はとっても美味しいのですが
本当のところはカロリーが気になっていました。
そこで!!
ソフトカプセルに入っている黒酢
「えがおの黒酢」を飲んでみることにしましたー

IMG_0558.jpg

初回の購入だったので携帯ケースをプレゼント中でした。
とっても可愛いクローバー型です!!
いろんな使い道がありそうで ちょっと嬉しいかも(笑

「えがおの黒酢」は「黒酢の郷」として全国に知られる
鹿児島県福山町産でアマン壷で仕込んだ極上酢なんですって!



食の安全が叫ばれる中 国産なので安心です。

びっくりしたのは・・・
えがおの黒酢にはアミノ酸がギュッと詰まっていて
総アミノ酸量が一般食酢の約120倍ですとーーー
健康目的で飲んでいましたが
実は実は脂肪が燃えて燃えて痩せちゃうかも!
これは嬉しい誤算でした。

IMG_0559.jpg

1粒が大きくもなく小さくもなく
つるんとした楕円形なので
とっても飲みやすかったです。
1日2粒が目安ということでしたので
毎日の習慣に苦にならない量でした。

これで飲み続けて痩せるようなことがあれば!!
ストレート酢を卒業してえがおの酢に鞍替えかな~
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する