07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-09 (Fri)
最近のお気に入りはクロックスです!
捻挫をしてからヒールのある靴はやめました。
今は足に負担のない軽くてゆとりのあるのが一番です。

先日買ったクロックスはこれ!
雨降りでもへっちゃらです。



次に欲しいのはブーツタイプかな~



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」です。学校に行くとき、仕事に行くとき、よくお出かけするとき。普段、あなたがよく履く靴はどんな靴ですか?ほうじょうは、可愛くてヒールがあるような靴に上手く慣れて履くことができない...
FC2 トラックバックテーマ:「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する