09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-02 (Fri)
新しい一歩を踏み出す勇気!

休職中だと言い聞かせながら
果たして本当にそうなのか?

もしかして自分は失業中なのかもしれない。

仕事の依頼が再びあるのかどうか全くわからず!
当てのない依頼を持つよりも
新しい仕事を探したほうがいいのかもしれない。

すでに休職中になってから10ヶ月!

1年待ってから考えようか?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、自分の一番変えたいところ」です。みなさんそれぞれ、長所や短所ってあると思います。そんな中、こういうところを変えたい!と思うところ、ありますか?ここがこうなったら、もっといい自分になれるのに…そんなところ、頭の中でだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する