09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-03 (Thu)
そろそろ外出してもいいかな?
ということでドンキに行って来ました。
短時間ですますべく体脂肪計売り場に直行です。

安売りをしているのは聞いたことのないメーカー。
私が体脂肪計はタニタと決めています。
オムロンは手でハンドルを持ったりと
めんどくさいし壊れやすそうなので…

売り場に置いてある商品の中から選びました。
機能もお値段も真ん中あたりです。
でも ネットのほうが安かったみたい。
これと同じものを買いました。
↓ ↓



体脂肪計に乗ってみて たったの1週間で
私の身体のバランスが崩れたことがわかりました。

体脂肪は異常に増えて筋肉量は少ない。
そしてショックなのが基礎代謝です。
私の身体は「燃えにくい」ランク。
しかも体内年齢が52歳だってーーー
実は母の体内年齢が46歳だったことが
衝撃を増してくれました。(笑




| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する