09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-29 (Mon)
冷蔵庫で常備しているのは「ウーロン茶」です!
我が家では 365日冷蔵庫に入っています。
それも3ケース!!

主人と次男は水筒に入れて持って出かけます。
ご飯のたびに食卓に出すのもウーロン茶!

気がつくと最近緑茶を飲んでいないような・・・


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「のどが渇いた時の飲み物」です。 そろそろ暑くなってきましたね。水分を取って、熱中症などにならないように気を付けている水谷です。こんな暑い日はのどが渇きますよね。そんな日は、やはり、日本人らしく緑茶がいいと思います!緑茶には、カテキンが含まれているので健康にもいい・..
FC2 トラックバックテーマ:「のどが渇いた時の飲み物」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する