03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-25 (Fri)
アンケートサイトのあんぱらから
ポイント交換分 図書カード500円が届く
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2014-04-24 (Thu)
04/24 カ)ファンメディア ヨソウ 500円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2014-04-21 (Mon)
アンケートサイトのポイント交換完了
04/21 カ)インテ-ジ 2,500円
04/21 カ) マクロミル 1,000円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2014-04-10 (Thu)
006_20140410191951f48.jpg

消費税が上がる前に買いました。

薬指のは以前 買ったもので
今回買ったのは中指のリング

なーーんか唐草模様に惹かれるのです。





| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2014-04-10 (Thu)
小学校の時は1組から5組まで
中学校の時も1組から5組まで
高校の時は1組から・・・
思い出せない・・・
科がたくさんあって全部共通だったからな・・・
11HRとかそんな呼び方だったのは覚えているだけど

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「あなたの学校はA組?1組?」です。今朝、お母さんと一緒に初登校する小学生を見ましただいたいの学校は今日が入学式や始業式なんでしょうか?春の始業式はクラス替えもあってドキドキしたのを覚えていますそんな事を考えていて私がふと疑問に思った事が今日のテーマです私が通った小学校・中学校・高校はすべて数字のクラスでした。ちなみに私は3回と...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの学校はA組?1組?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2014-04-04 (Fri)
生活向上WEBよりアンケート謝礼が届く
クオカード500円分
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2014-04-02 (Wed)
e-くらしingからアンケート謝礼が届く
図書カード2000円分
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |