11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-28 (Fri)
入金を確認
2012/12/28 カ)ドゥ.ハウス 1,000
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-12-25 (Tue)
入金確認
2012/12/25 カ)リアルワ-ルド ポイントスタイルグチ 5,000 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-12-20 (Thu)
ブルースカイリサーチからアンケートの謝礼として
クオカード500円分が届く
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-12-20 (Thu)
入金を確認
2012/12/20 カ)インテ-ジ 2,000 円
2012/12/20 リンクシエアジヤパン(カ 374 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-12-05 (Wed)
ずっと気になっていたフローリングの床の傷!

洋服がたくさんかかったハンガーワゴンを動かすたびに
フォローリングが傷が増え なんとかしたいと
シートを探していました。

そして見つけたのがフロアシート!



本当はもっと大きなシートが欲しかったのですが
とりあえず 2枚購入しました。

1枚はキャスターのついたハンガーワゴンの下に
もう1枚は切って 座椅子の下とファンヒーターの下に敷きました。

ハサミで切るのは思ったよりも大変でした。
あまり綺麗な切り口とはいえない姿になりました。

丸めた状態で届くのですが
初めは丸まっていて敷くのが大変でした。
でも時間とともに平らになるということで
気温が低いと時間がかかるとか・・・
1日経ってまっすぐになっていました。

実際に使ってみて思ったのは
床に傷がつく前に 出会っていれば
床を傷つけずにすんだのにーーー

主人がよく鍵やリップなど床に落とすのですが
それも大目にみれるようになったから
その点でもよかった衝動買いでした。


| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2012-12-05 (Wed)
首のイボ(アクロコルドン・スキンタッグ)の
電気焼灼 3回目に行って来たー
前回は金曜日で 今回は火曜日なので4日経っている。

1回目(50個)・2回目(70個)に
電気焼灼したところは まだカサブタが取れていない。
取れそうで 取れない・・・
年齢的なものもあって 傷の治りが遅いのかな(苦笑
1週間ではカサブタがとれないことがわかった。

001_20121205100812.jpg


3回目は体の右側を中心に電気焼灼したが
左側に比べると数は少なかったー

首だけでなくフェイスラインも焼くことになった。
イボというよりも出っ張ったシミという印象のものだが
こめかめにあった小さなものも焼いてくれた。

ただ これが痛かったー
首よりも痛く感じた。

005_20121205100813.jpg

写真でみるとかなりのカサブタで気持ちが悪いが
実は主人は全く気がついていない。
1週間もこの状態なのに・・・
私のことなんて見てないのね(笑

次の皮膚科通院は1週間後となった。

「その頃にはカサブタも取れるだろうから・・・
 鏡をよーーーく見て 取り残しを探してください。
 先生 ここ忘れています!って言って下さい。」
とのことだった。

今回の医療費は990円でした。



家に帰ると頭痛が始まった。
こめかみの痛みで頭痛が引き起こされたか?
と思ったが 天気予報をみて納得した。
今年3回目の爆弾低気圧がきていた。
頭痛持ちには辛い爆弾低気圧だー
頭痛はドンドンひどくなって夜には2回嘔吐した。

| 首のイボ(アクロコルドン) | COM(0) | | TB(-) |