08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-27 (Thu)
ポイント交換手続き

キューモニターのポイント
2500ポイント>>楽天銀行

アンとケイトのポイント
500ポイント>>楽天銀行

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-25 (Tue)


デンジャラス・ラン : 作品情報 - 映画.com


デンジャラス・ランのオフィシャルサイト
http://d-run.jp/

デンゼル・ワシントン主演ということで
それなりに面白く拝見しました。
でも 彼だけが目立っている感じは否めません。(苦笑

彼はCIAを裏切った国際犯罪者という役どころですが
いかにもぴったりな役なんですよね~

新人の工作員役がちょっと物足りなかったです。
私の知らない俳優さんだったせいもあるのかな~

ネタばれになりますが・・・

すでに続編が進行しているとか・・・

死んだようにみえたワシントンも復帰する???

『デンジャラス・ラン』特別動画
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-24 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「iPhone5、ゲットした?」です。みなさん、ついにiPhone5が発売になりましたね!今や現代人の必需品になっているスマートフォン。もう手に取ら...
FC2 トラックバックテーマ:「iPhone5、ゲットした?」


使いこなす自信もなければ
お金もない。
ゲットすることはないな・・・
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-24 (Mon)


白雪姫と鏡の女王 : 作品情報 - 映画.com



映画がはじまってしばらくは
白雪姫のリリー・コリンズの
眉毛の太さばかりに目がいってしまったー
それにしても太い!
日本では細い眉毛や
眉毛がないくらいの若い女性を見ているので
これは久々の衝撃だった(笑
日本でも一昔前は流行していたのに・・・

ストーリーも展開もものすごく子どもっぽくて
アニメのような展開だったけど
衣装は個性的で奇抜だった。
と思ったら 
日本人の石岡瑛子さんの遺作だったんですね。
動物をモチーフにした晩餐会の衣装は特に斬新でした。

この映画の中でよかったのはジュリアロバーツかな~
意地悪な女王の役なのに なーんだか憎めなくて
ユーモアたっぷりの可愛い悪女になっていました。

『白雪姫と鏡の女王』予告編


『白雪姫と鏡の女王』リリー・コリンズが歌うエンドロールシーン映像


『白雪姫と鏡の女王』ジュリア&リリー インタビュー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-24 (Mon)
マクロミルのポイント交換手続き
500ポイント>>楽天銀行
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-20 (Thu)
2012/09/18 カ) インタ-スペ-ス 1,770

2012/09/20 カ)インテ-ジ 1,500
2012/09/20 株式会社 リアラス 500

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-04 (Tue)
マクロミルのポイント交換手続き
500ポイント>>楽天銀行
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-04 (Tue)


「グリーンマイル」マイケル・クラーク・ダンカン、54歳で死去 : 映画ニュース - 映画.com



グリーンマイルの死刑囚役は
とっても印象的で
一度彼を見たら忘れられない
そんな俳優さんだった。
でも 名前は覚えられなくて・・・(笑

54歳で亡くなるなんて
いくらなんでも早すぎる!

でも あの巨体を想像すると
やっぱ心臓に負担がかかったのかな~
と思わずにもいられない・・・

個性的な俳優さんだっただけに
ホント残念です。
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-03 (Mon)
エムシ-ネット から楽天銀行に入金
2012/09/03 カ)クレオ エムシ-ネット 1,000
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |