07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-31 (Fri)


トータル・リコール : 作品情報 - 映画.com


トータル・リコール(2012)のオフィシャルサイト
http://www.totalrecall.jp/

1990年のシュワちゃんの演じた
トータル・リコールの印象が強すぎて
やっぱリメイクを見ると
ワクワクしないのよね~
これが初めてのトータル・リコールだったら
もっと楽しめたのかもしれない。

それにコリン・ファレルって
あんまり好みじゃないのよね~(笑
眉毛にばかり目がいってしまうのよね~

昔のものに比べると
映像は格段に進歩しているのだけれど
なんだかスターウォーズを彷彿させる気もしました。

映画『トータル・リコール』予告編第2弾
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-24 (Fri)
マクロミルのポイント移行
500ポイント>>PeXポイント
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-20 (Mon)


アベンジャーズ : 作品情報 - 映画.com


原題 Marvel's The Avengers
製作年 2012年
製作国 アメリカ
配給 ディズニー
上映時間 144分
アベンジャーズのオフィシャルサイト
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/

字幕で観てしまったので
最近 目が弱っている私にはきつかった。
吹き替えにすればよかった(笑
前半はあんまり理解していなかったかも・・・

追い出された神が宇宙人とつるんで地球を・・・
それに応戦するのが 神の義兄弟と
アメコミヒーローたちでしょ
はっきり言ってぐっちゃぐっちゃなんだけど
後半の戦闘シーンは楽しく拝見!
なんてたってハルクの暴れっぷりが爽快でしたー

ただ 悪役がちょっと物足りなかったかも
神なのにちょっと弱い(笑

全米では人気が高いようだけど
私の中では一番ではないな~~

映画『アベンジャーズ』予告編映像
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-20 (Mon)
キューモニターから楽天銀行に入金
2012/08/20 カ)インテ-ジ 2,000

ECナビポイント をPeXポイントに移行
ECナビポイント 6,000 P >>> PeXポイント 6,000 P

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-20 (Mon)
げん玉のポイントを移行
げん玉(REALWORLD SERVICE)4000ポイント>>
PointExchange400ポイント
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-18 (Sat)


マイケル・J・フォックス、新コメディシリーズでテレビ復帰 : 映画ニュース - 映画.com


30歳の若さでパーキンソン病を発症した
マイケル・J・フォックスだが もう51歳になった!
しかも 俳優を続けていることにびっくりだ!
弁護士のドラマ『グッド・ワイフ2』では
パーキンソン病の弁護士役で
現実とのクロスオーバーで(?)で
それはそれは面白く拝見した。
と言ったら失礼になるのかな?
でも まだまだ俳優は続けるようで
新作テレビドラマに出演なんて
その心の強さには尊敬してしまう。
しかも コメディだなんてーーー
すごい俳優さんだな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-13 (Mon)
とうとうオリンピックが終わってしまった・・・

どっぷりとオリンピック生活をしていたので
なんかすっごく寂しい

眠気も吹き飛ぶような感動の連続で
こんなにスポーツを観戦したのは
初めてかもしれない。

ロンドンオリンピック名場面集(17日目まで)


ロンドンオリンピック閉会式
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-07 (Tue)


渡辺直美「目標体重は90キロ」も減量は夏が終わったら : 映画ニュース - 映画.com


この番組の存在は知りませんでしたが
渡辺直美が出演すると知って
動画を探してみましたー

日本人初出演ということですが
絶対 アニメにぴったりはまるでしょー
彼女の物まねを見ていると
アニメチックだもん~

観てみたいですーーー

フィニアスとファーブのトークしまショー「デビッド・ベッカム」


| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-05 (Sun)


TBS「SASUKE」米版高視聴率で成功 : 映画ニュース - 映画.com


「SASUKE」って 
こんなことになっていたんですね~
考えてみると アメリカ人好きそう!(笑
タイトルをみて笑っちゃいました。
日本のイメージはやっぱ忍者なのかな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-04 (Sat)
今夜はサッカー観戦です~

なでしこの試合も見たので
今日は2試合目になるのかな~

前半と後半で1点ずつ入って
ウトウトするころになると
目がパッとさめました。(笑

昼寝ができなかったので
男子の試合は点数が入らないと
眠っちゃうかも~

でも 今夜は他にも気になる試合があるのよね~

卓球の女子団体も見たいし~
バドミントン女子ダブルも見たい~
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-03 (Fri)
どっぷりとオリンピック観賞生活を送っている。
観ていてストレスのたまる競技は
Judoだー

ハッキリ言ってあんまり面白くないのよね~

かっこいい1本が決まる試合は見られないし
気がつけば指導!指導!
でそのまま時間が経過して
そのポイントで勝っている。
なんだかね~

しかも外国選手の振る舞いに
すぐにイライラしてしまう。

しっかりお辞儀しろよー
わざと柔道着をはだけてる?
胸毛だすなー
ガッツポーズするなー
コーチ うるさいんだよー

一人でテレビ画面に向かって ブツブツ(笑

これは柔道がJudoになったからだろうけれど
それにしても礼節は教えないのか?

Judoを観ながら思わず思い出したのは
ハリウッド版『GODZILLA』だ!
日本のゴジラとは全く別ものになったGODZILLAは
当時 かなり衝撃だったけれど
それを思い出さずにはいられなかった。

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |