2012-05-31 (Thu)


映画『ロボット』 - シネマトゥデイ




公式サイト
http://robot-movie.com/

インド映画をしっかりと観たのは
初めてだったんですが
ど派手でしたー

しかも長い!
私が見たのは177分ありましたー
歌とダンスでまるでミュージックビデオのような
そんなシーンが数回あったので
この長い上映時間になったのでしょうか?
思わずうとうとしてしまいました。
でもこのシーンをなくしたら
インド映画じゃなくなってしまうんでしょうね~(笑
でもこのシーンがなかったら
かなりコンパクトになるんでけどね~

それにしても何でもありでびっくりします。(笑
どっかで観たことがあるような
パロディ映画の雰囲気も感じたり・・・
これでもかってほどに詰め込まれ
お腹いっぱいになりましたー

ただ 気になるのはイケメンが出てこなかったこと!(笑
ヒロインの女優さんはめっちゃ綺麗なのに・・・
恋人同士にはどうしても見えませんでした。
俳優さんはインド映画界のスーパースター
ラジニカーントで撮影当時61歳ですってーー
見えないわけだわ!

映画『ロボット』予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-31 (Thu)
楽天銀行に入金
2012/05/31 カ)サイバ-ネットワ-クス 1,717
2012/05/31 カ)ドゥ.ハウス 2,000
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-30 (Wed)


「ハンニバル」に続きテレビドラマ「クラリス」制作へ : 映画ニュース - 映画.com


ハンニンバルをドラマ化するのも
ちょっとビックリですが
クラリスのドラマも作られるんですねー

日本ではドラマが人気で
しばらくしてから映画化ということは
結構 ありますが
映画からドラマって展開もありなんですね。

海外ドラマの中には
ビックリするほどスケールが大きい
まるで映画のような映像のものも多いですが
制作費がかかる分 視聴率がよくないと
あっという間に打ち切りになっちゃって
中には結末がスッキリしないまま終了
ということも珍しくありませんが
果たしてこの2つのドラマはどんなことになるのやら・・・
どっちも ぜひとも観たい作品ではあります~

ただ 気になるのはレクター役です!!
アンソニー・ホプキンスのインパクトが強烈だっただけに
これを超える俳優さんは現れるのかな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-28 (Mon)


センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 : 作品情報 - 映画.com


映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/journeytothecenteroftheearth2/

地底旅行とか地底探検とか
この手の映画は大好きです~
子どもから大人まで一緒に楽しめるしね!
今の時代に作られただけあって
映像はとっても綺麗で
スケールも大きかったーー
もちろん この手の映画にありがちな
ありえない展開は多々ありますが
そこまでも楽しんで見ることができました。(笑
おばさんになってもたまには
こういう無邪気な映画をみたいものです~

映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』予告編


| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-27 (Sun)


真田広之、C・ファース&N・キッドマンと米映画で共演 : 映画ニュース - 映画.com


ハリウッドで活躍している日本人の中でも
真田さんは少し出演が少ない印象がありましたが
以前 それは真田さんが
出演作品をかなり厳選しているからだという記事を読みました。
そんな真田さんが出演を決めた映画ですから
内容的にはすばらしいのでしょうが
“苦しめた日本人”ということは悪役なの?
真田さんって
悪役とか謎の日本人とかを演じることが好きなのかな?
年はとったけれど (笑
ここらで真田さんのかっこいいアクションみたいな~

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-27 (Sun)
アンとケイトのポイント交換手続き
500ポイント>楽天銀行指定
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-26 (Sat)
プライズ・プライズのポイント交換手続き
リアルタイムで入金

楽天銀行に入金
2012/05/26 ユ)フ゜ライス゛-フ゜ライス゛ 500
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-25 (Fri)
キューモニターのポイント交換手続き
2000ポイント>楽天銀行指定
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-24 (Thu)


インド映画「ロボット」大ヒット 目標達成へ : 映画ニュース - 映画.com


オフィシャルサイトhttp://robot-movie.com

インド映画って
一度も映画館で見たことがないんですが
これはちょっと興味を引かれましたー
なんでもありのど派手なロボットシーンは
予告を見ても笑っちゃいますねー
映画館で見たらど迫力なんでしょうね~

映画『ロボット』予告編


映画『ロボット』5分12秒ノーカットダンスシーン

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-22 (Tue)


映画『Black & White/ブラック & ホワイト』 - シネマトゥデイ



これってスパイ・アクションだったの?
てっきりラブコメディだと思いましたー
とってもテンポがいいのは
アクションのせいなのかな~

何も考えずに楽しい気分にさせてくれる映画でした。
たまにはこういうハチャメチャもいいですね~

公式サイト:http://www.foxmovies.jp/blackwhite/

映画『Black & White/ブラック & ホワイト』予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-22 (Tue)
風邪を引くと鼻にくるのは
風邪でアレルギーが誘引されたかも・・・
また 風邪薬を飲んでいると治りにくいと言われる。

追加のアレルギー検査の結果

016_20121130124553.jpg

これがアレルゲンだ!
と言う決定的なものはわからなかった

ガとダニ・ハウスダストに気をつけるくらいなのかな・・・
| 鼻炎 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-21 (Mon)
楽天銀行に入金
2012/05/21 カ)インテ-ジ 2,000
2012/05/21 カ) マクロミル 1,000
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-21 (Mon)
私は静岡県浜松市ですが
天体ショーを大いに堪能しましたー

日食グラスに不良品があるというニュースを聞いて
80円で買った日食グラスに不安を覚えましたが
蛍光灯を見ても何も見えなかったので
ホッと一安心で今日を迎えました。

7時前は少し曇っていて心配しましたが
天体ショーが始まることには
雲が取れてみることができました。

朝食の準備をしては太陽を眺め
朝刊を読んでは太陽を眺め
洗濯干しては太陽を眺め
玄関を出たり入った大忙しです(笑

ご近所さんが「見えますか?」と言って出てきたので
「見えますよ~ 見ます?」と
日食グラスを貸してあげたりもしました。

電線にとまっていたカラスを観察しましたが(笑
何の変化もなく・・・
ちょっとがっかり(笑

せっかく買った日食グラスですが
次の出番は6月6日になります~

金星が太陽の前を通過する
「金星の日面通過」が起こるそうす。
目が悪いとよく見えないかもしれませんが
ぜひともこちらも観測したいです~
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-20 (Sun)
001_20120520201111.jpg

CMにつられて買っちゃいましたー

主人に頼んで買ってきてもらったのですが
2種類買ったというので
「バラと連番?」と聞いたところ

「ドリームとテン」との返事

私は“テン”の存在を知りませんでしたー

CMを見ていたはずなのに・・・

CMを改めてチェックしてみたら
ちゃんと最後に言っていたんですね~

30s 木村拓哉 CM 宝くじ (歌ver) ドリームジャンボ宝くじ


30s SMAP 木村拓哉 CM ドリームジャンボ宝くじ ② ドリーム10TEN


| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-19 (Sat)


ファミリー・ツリー : 作品情報 - 映画.com




ど派手なアクションもなく
ど派手なコメディもなく
全体的にまったりとした地味な映画でした。

それでも たくさんの賞を受賞しているので
それなりによくまとまっています。

ジョージクルーニーが実に地味に
そして走りっぷりのおじさん具合が
やたらと印象に残っちゃいました(笑
お腹が出ているおっさんではないか・・・
奥さんに浮気されても仕方がないような
魅力のない男性に見えてきました。
ってことは やっぱり演技力がすごいってことか?(笑

娘さんとの関係も微笑ましく
奥さんにまかせっきりだったという割には
早い和解だったような気もしますが・・・
娘さんが母親の浮気を知っていたからこそ
こんなに早く和解できたのかな?

また 娘さんのボーイフレンドが
なかなかいい味を出しています。
とんでもない男に見えましたが
実はそうでもなかったのでホッとします。

ハワイに住んでいるファミリーって
こんな感じなのかな?
良い面悪い面たくさんありそうで
複雑な印象を受けました。

結末がほのぼのしているので
後味の映画でした。

「ファミリー・ツリー」予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-18 (Fri)
楽天銀行に入金
2012/05/18 QZOOジムキヨク 500
2012/05/18 リンクシエアジヤパン(カ 210
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-17 (Thu)
001_20120517194929.jpg


使っていた座椅子が破れてきたので
座椅子を新調しましたー

主人の座椅子も一緒に購入!

身体に合わせて主人のは少し大きめの座椅子。

私のはレバー付きで
座ったままリクライニングできるのなんですが
4年前に買った同じ座椅子を買いましたー

違う座椅子ですが
カラーを合わせたので
同じ部屋に置いても違和感ありません~

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-16 (Wed)


トム・クルーズ&ダウニー・Jr.がアクションコメディで共演か? : 映画ニュース - 映画.com


この二人の共演のアクションコメディ
ぜひとも実現してほしいです~

シークレットサービスといえば
結構 アクションがハードそうですが
歳の割りに鍛えている二人ですから
きっと面白い映画になることでしょう!

まじめがトムクルーズで
ずぼらがダウニー・Jrというのは
イメージどおりではありますが
実現したら話題の映画になるんでしょうね~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-15 (Tue)


米人気捜査ドラマ「CSI:マイアミ」が放送終了 : 映画ニュース - 映画.com


CSIはどれも大好きな海外ドラマです。
「CSI:科学捜査班」
「CSI:ニューヨーク」
そして「CSI:マイアミ」
どれも長くシリーズが続いていました。

マイアミはシリーズ8まで見たのですが
シリーズ10で終わりなんですね~
残念です~

どれも警察の鑑識が舞台なんですが
日本のそれとは違って
見せ方がかっこいいというか
鑑識の最新テクノロジーがすごいんです。

他のシリーズでは主任が代わったりしているのですが
このマイアミシリーズはずっと同じ主任!!
ホレイショ・ケイン!
ハンサムではないけれどいつも紳士で真摯!
演じているとはいえ 人間的に尊敬です~(笑

いつか幸せになって欲しいと思っていたけど
果たしてどんな終わり方をするのかな~

CSI: トリロジー -ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査- [DVD]CSI: トリロジー -ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査- [DVD]
(2012/03/16)
デヴィッド・カルーソ、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る

CSI:マイアミ シーズン9 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン9 コンプリートDVD BOX-1
(2012/06/08)
デヴィッド・カルーソ、エミリー・プロクター 他

商品詳細を見る

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-12 (Sat)


リドリー・スコット新作、アンジーの代役にキャメロン・ディアス : 映画ニュース - 映画.com


「Mr.&Mrs.スミス」(2005)以来の
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの共演が
実現するかと期待しましたが
残念ながら駄目だったんですね~
アンジーの代役がキャメロンって
イメージはかなり違いますが
これはこれで楽しみな配役ではあります。
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-11 (Fri)


「ハリー・ポッター」テーマパークが、大阪USJにオープン : 映画ニュース - 映画.com


ユニバーサル・スタジオって
まだ行ったことがないのよね~
行きたい行きたいと思いつつ
月日は流れるばかり・・・
どうせ行くならば“ハリー・ポッターの魔法の世界”が
オープンしてからがいいかな~
まだ2年も先になっちゃうけど(笑
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-09 (Wed)


【全米映画ランキング】「アベンジャーズ」2億ドルの歴代新記録で首位デビュー : 映画ニュース - 映画.com


http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/

さすが自由の国 アメリカだけあって
ヒーロー大集合の映画が作れるんですね~
日本で言えばウルトラマンや仮面ライダーなど
特撮ヒーロー大集合ってことでしょ?(笑

アメリカンコミックヒーローには
それぞれのキャラクターに絶大なファンがいて
驚異的な興行成績というのは
当然といえば当然の結果かもしれませんね。

私も見たいですから~

映画『アベンジャーズ』予告編映像
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-08 (Tue)


映画『バトルシップ』 - シネマトゥデイ


公式サイト:http://battleship-movie.jp

バトルシップを見ていると
なーんか見たことがあるような気がしてならない!
地球に未確認飛行物体がやってきて・・・・
この展開って何度も映画化されているのよね~
今回は海軍版って感じ?
でも 大きく違ったのは
日本人俳優の浅野さんが出ていること?!(笑
これは見ている上でのモチベーションになりました。(笑
また タイトルのバトルシップにも納得!
まさに船の戦いでしたー
地球の技術力では絶対に宇宙船を撃退できるとは
思えないんですが まっ そこは突っ込まずによしとします。
ハッピーエンドは気持ちがいいですから~

映画『バトルシップ』特報映像
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-07 (Mon)


トム・クルーズ主演で「ヴァン・ヘルシング」がリブート : 映画ニュース - 映画.com


ヴァン・ヘルシングって
私の好きなジャンルの映画で
結構 面白かったのですが
批評も興行も芳しくなかったんですね~
ヒュージャックマンが主演なのにね~
その作品をトムクルーズでリブートですってー
リブートというのはリメイクではなく
連続性を捨てて一から仕切り直すということですから
トムクルーズ主演の新たなヴァン・ヘルシングが
一から作られるってことなんですね。
楽しみです~

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-06 (Sun)
映画「ジョン・カーター」

やっと見ましたー
バトルシップも見たのですが
同じ俳優さんとは思えない雰囲気を感じます。
どちらもマチョではありますが・・・

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品
『スター・ウォーズ』、『アバター』に影響を与えた
伝説的小説、完全映画化ということでしたが
完全映画化か???
原作本を読んだのは30年以上前ではありますが
ストリーがよみがえってこなーーい。
こんなだったかな?
前半が少しわかりにくかったのですが
後半に行くにつれ徐々に楽しくなってきました。
スターウォーズを見ているような錯覚も感じつつ・・・

火星のプリンセスは挿絵から抜け出てきたようで
想像していたイメージどおりでホッとしましたー

火星シリーズは全11巻!!
このシリーズの映画化はいくつ続くのかな~


「ジョン・カーター」特別映像~メイキング


「ジョン・カーター」特別映像~テイラー・キッチュ
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-04 (Fri)


映画『ベイビーズ-いのちのちから-』 - シネマトゥデイ


公式サイト:http://www.babies-movie.net

予告を見ていると
思わず微笑んでしまいます。
赤ちゃんにはそんな力がありますねー
映画館へ行ってまでは見たいとは思いませんが
でも テレビで放送されたら見たいと思いましたー

映画『ベイビーズ-いのちのちから-』予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-03 (Thu)


幸せの教室 : 作品情報 - 映画.com


トム・ハンクスって監督をしながら
主演もこなしちゃうんですね~

出演がトム・ハンクスとジュリア・ロバーツ
というだけでも この映画がみたくなりました。
この二人のラブコメってどんな感じなのかな~

『幸せの教室』予告編
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-01 (Tue)


リアーナ「ワイルド・スピード」シリーズ第6弾に悪役で出演 : 映画ニュース - 映画.com



まだバトルシップは見てないのですが
来日したときの彼女を見るかぎりでは
とっても魅力的でしたー
歌手だけじゃなくて
これから女優としても活躍していくんでしょうね~
ワイルドスピードは前回すっごく面白かったので
第6弾も期待しちゃいます!!
悪役の彼女を見ることも楽しみになりましたー

映画『バトルシップ』特報映像


Rihanna - Where Have You Been
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-01 (Tue)
ECナビポイント 交換手続き
ECナビポイント 15,000 P >>> PeXポイント 15,000 P
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |