01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012-02-29 (Wed)


映画『ドラゴン・タトゥーの女』 - シネマトゥデイ


英題: THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年2月10日
上映時間: 2時間38分

公式サイト:http://www.dragontattoo.jp/

映画『ドラゴン・タトゥーの女』予告編


映画『ドラゴン・タトゥーの女』オンライン特報


ミレニアムの3部作を見てからだったので
ちょーっと物足りなく感じちゃう!
初めて見る人にはコンパクトにまとめられているので
逆にいいかもしれない。

3部作を見たときほど衝撃は感じなかったが
唯一 よかったのはダニエル・クレイグだ。
3部作の俳優さんはあんまりハンサムじゃなかったから(笑

女優さんの方は3部作の彼女のほうが
断然 インパクトが強かったー
髪型も全然違うし~
3部作の女優さんよりキレイになっていたかも(笑
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-26 (Sun)


映画『TIME/タイム』 - シネマトゥデイ


公式サイト:http://www.foxmovies.jp/time/
英題: IN TIME
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年2月17日

映画『TIME/タイム』予告編


なんとまあ突飛な世界でしょー
これを理解するのはちょっと難しい。
近未来というよりも
遠未来でしょー(笑

科学技術が進歩して老化現象が解決~?
しかも25歳で成長が止まる~?
しかもしかもその後の余命が1年~?
金持ちだけが余命を伸ばせて
貧乏人は余命を伸ばすために働いて
通貨の換わりは余命ってーー

したがって出演者は みーーんな若い!(笑
だって25歳で成長が止まるから・・・
年寄りの出ない映画ってにも珍しいかも(笑
祖母も母親も娘も25歳ってーー
笑っちゃう。

上映時間は1時間49分
ストーリーはすごいのに
上映時間が短くてちょっと物足りないー

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-23 (Thu)
007_20120223204406.jpg
アレルギー性鼻炎のアレルゲンを知りたくて
血液検査のを行った。

アレルギー検査報告書を見て
思わず二度見してしまったー

「ガ」ですかーーー?

「スギ」は測定値「ゼロ」だー
なんか嬉しい(笑

「ダニ」や「ハウスダスト」は
あるかもと思っていたけど
思っていたよりも数値は低かった。

でも 現在の鼻炎の原因はつかめなかった。
トホホ・・・

しばらく様子を見て
症状がひどくなったら
検査項目を追加してみようかということになった。

| 鼻炎 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-22 (Wed)
インフルエンザA型は1週間ほどで治りました。
予防接種をしてあったものの
熱は3日間でましたー
予防接種してあると軽くすむって
嘘だわー

その後 鼻水だけ残り
インフルエンザに感染する前と同じような症状

インフルエンザの検査と同時に
鼻汁好酸球検査を行ったのですが
アレルギー反応が・・・

ずっと鼻かぜが長引いていると思っていたのに
鼻かぜじゃなくてアレルギー性鼻炎でした。

その後 アレルゲンを知りたくて
血液検査を行って 結果を待っているところです。

年末年始から鼻水が出るってことは
スギ花粉の花粉症ではないのかな?

鼻炎って言われると
一生付き合っていかないといけない気がして
ショックなものですね。。。

| 鼻炎 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-20 (Mon)
楽天銀行から入金連絡
2012/02/20 カ)インテ-ジ 3,500 円
アンケートサイトのキューモニター

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-09 (Thu)
息子がインフルに感染して
上げ膳据え膳のお世話をすること3日目!

予防摂取をしてあるからと
安心していたのですが
今日になって・・・

鼻の奥が痛い
喉が痛い
黄色いのが出るー
なんだか悪寒が・・・
ぶるぶるぶるぶる37.7度
心なしか倦怠感
そしてインフルを疑う症状 腰痛!

ここまで来るとインフルを疑わずにいられません。
鼻かぜをずっと引きずっていたので
耳鼻咽喉科を受診しました。

待合室ではなく車で待機!

検査をして再度車で待機していたら
5分もしないうちに
「A型でましたーー」と携帯電話に電話が・・・
この時には熱は38.7度

予防接種してあると軽くすむんじゃなかったの~?

息子と同じくイナビルが処方されました。
なんだか出ているのかよくわからなくて
何度もやり直して吸っちゃった。
明日は熱が下がるといいな~
| 美容・健康 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-08 (Wed)
ポイントアイランドのポイントを移行する
 移行ポイント :500pt(ポイントアイランド:5000pt)
>>PointExchangeへ
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-08 (Wed)


マドンナ、ハーフタイムショーでパフォーマンス!LMFAO、ニッキー・ミナージュらがゲスト出演! - シネマトゥデイ



Madonna Super Bowl Halftime Show HD
マドンナ スーパーボール ハーフタイムショー


朝のワイドショーノで見た
スーパーボールのハーフタイムショーに出演した
マンドナのボンボンを持ってチア姿が
なんとも可愛くて(笑
ちゃんとステージを見たくなって探してみましたー

引きの映像で見ると
ステージの演出のキレイな事!

今までのエロく パワーフルに踊っている姿とは
ちょっと違うけれど
これはこれで53歳とは思えない姿でした。

ギャラなしの割りに頑張ってるーー

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)
昨日から発熱しはじめた長男。
昨日はまだ熱が37度台だったので
病院には行かず・・・

あまり早く行くと
インフルの検査ができないので
今日まで待って内科を受診しましたー

熱はぐんぐん上がって38度台にー

検査の結果 インフルでした。

長男は新型インフルに感染して以来のインフルです!

今回はタミフルではなくイナビルが処方されました。
2容器で1回分で これでインフルの治療は完了です。
あとは症状を改善する漢方薬ととん服が処方されました。

イナビル>>http://influ-news.info/inhalation/usage.html
なんだか効き目は緩やかな気がします。
熱がなかなか下がりません。

それ以前に ちゃんと薬を吸う事ができているのかどうか・・・
不安が残ります。

病院で服用させてくれればこんな不安を防げるのにと思いました。
| 美容・健康 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だとなかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・そんな中で素直に謝ったり、仲直りをしようと自分から冷静...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」


謝れないです。
でも 喧嘩する時は
相手が悪いことが多いので
私から謝ることもないかと・・・
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-06 (Mon)


ハリソン・フォード、タイトル未定の『ブレードランナー』プロジェクトに参加か? - シネマトゥデイ


ブレードランナーって1982年なんですね!
斬新な映画で今見ても
結構 面白いと思うのですが。。。

次回作はリメイクでもなければ
続編でもないということで
また新しい近未来作品ができるのかな?

それにしてもハリソンフォードは
もうすぐ70歳!
以前のようなアクションは無理だから
どんな役柄で登場するのか
はたまた登場しないのか
とっても気になるところです。

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-04 (Sat)


映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 - シネマトゥデイ


公式サイト:http://www.mi-gp.jp

やっと観ましたー
面白かったー

いろんなアクション映画を観てきましたが
これもなかなかどうして
トム 体を張っています!

でも アクションはすごいのですが
映画を観ていてふと思ったのは
トムってこんな顔だっけ?(笑
なーんだか年をとった感は否めません。
もっとハンサムだと思ったんですが(笑
でもでもアクションは文句なし!
シリーズの中でもダントツか?

残念なのは共演者かな?
だってほとんど知らない人ばっかなんだもん~
それを差し引いてもど迫力のアクションで楽しめました。
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-02-01 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなお茶漬けの具材は?」です!ハンバーグやチャーハン、ラーメン等の代表的な食べ物よりは味のインパクトは劣りますが、なぜか無性に食べたくなるお茶漬け。まさに今お茶漬けを食べてホッコリしたい気分なんです(笑)!皆さんは、お茶漬けというと、どの具材を思い浮かべますか?市販のものでも現在はおいしい具材のものが沢山ありますね★いつも...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶漬けの具材は?」


永谷園のわさび茶漬け!
どんなに高価なお茶漬けよりも
なぜか食べたくなるお茶漬け。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |