09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-31 (Mon)
楽天銀行から入金連絡

2011/10/31 カ)ホ゛-タ゛-ス゛ アンとケイト モニタポイント交換 1,000
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-29 (Sat)


『インデペンデンス・デイ』3部作企画が進行中!ウィル・スミスの主演は未定 - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 1996年に公開され、世界中で大ヒットを記録したウィル・スミス主演の映画『インデペンデンス・デイ』のシリーズ第2作・第3作の製作を米20世紀フォックスが企画していることが明らかになった。だが、ウィルが出演するかどうかは未定であり、最悪の場合、ウィル抜きで製作が進むことも考えられるという。

 映画『インデペンデンス・デイ』は、宇宙からの侵略者との戦いを圧倒的なビジュアルで描いたSFパニック・ムービー。映画『ユニバーサル・ソルジャー』『スターゲイト』などで着実にキャリアを積み重ねてきていたローランド・エメリッヒ監督が、『バッドボーイズ』のウィル・スミスを主演に迎えて制作した作品だ。この映画の後、エメリッヒ監督は『GODZILLA ゴジラ』『パトリオット』などの大作・話題作を立て続けに手掛け、ウィルも『メン・イン・ブラック』『ALI アリ』といった代表作に恵まれるなど、二人をハリウッドを代表する監督・俳優に押し上げるきっかけとなった作品ともいえる。



見たはずなのに
なかなか思い出せない「インデペンデンス・デイ」(笑
5年前なのに・・・
それだけ記憶に残らないストリーだったのかな?

ウィル・スミスが
宇宙人の宇宙船に乗ったような場面しか思い出せないー

ハリウッド映画といえば宇宙人もの!
ということで第2作だけでなく
第三作まで企画しているんですね~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-28 (Fri)


ガッキーのかわいすぎるショートヘアにファン悶絶!「新参者」に「尋問されすごく興奮」 - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 女優の新垣結衣が28日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催中の第24回東京国際映画祭特別招待作品『麒麟の翼』のワールドプレミアに出席し、およそ10年ぶりとなるキュートなショートヘアをファンに披露した。会場には、新垣のほか、主演の阿部寛、溝端淳平、田中麗奈、松坂桃李、三浦貴大、菅田将暉、土井裕泰監督ら豪華キャストが勢ぞろい。黒いシックなドレスを大人っぽく着こなした新垣は、ファンから「ショートヘア似合っているよ!」という大声援に照れながらも「ありがとうございます」とガッキースマイルでファンを魅了した。

 テレビドラマで「新参者」として放送された東野圭吾原作の刑事・加賀恭一郎シリーズを映画化した本作。今回、ミステリーに初挑戦した新垣は、「テレビドラマシリーズがすごく大好きです。その世界に入れたことや、人の心に温かいものを残してくれる作品がまた生まれて、参加できたことをうれしく思っています。今日は来てくださってありがとうございます」と大好きな「新参者」チームに加われた喜びをさく裂させた。



 [シネマトゥデイ映画ニュース] 来年1月に公開される映画『麒麟の翼』の特報が解禁され、新垣結衣演じる容疑者の恋人・中原香織が、「殺したのはわたしです!」と泣き叫ぶ衝撃のシーンの存在が明らかになった。本作は、昨年4月から6月まで放送された東野圭吾原作、阿部寛主演のテレビドラマ「新参者」の劇場版として、シリーズ最新作「麒麟の翼」を映画化した作品。今回解禁された特報からは、本格ミステリー初挑戦となる新垣が、本作で見せた新境地が垣間見える。

映画『麒麟の翼』オフィシャルサイト
http://shinzanmono-movie.jp/index.html

東野圭吾さん原作のドラマということで
話題になって
私もずっと観ていました。
今度は映画になるんですね~

ミステリーらしいミステリーで
でも ちょっと変わった雰囲気で
終わってみたら全部が繋がっていた・・・
なーんて感じでなかなか面白かったですが
映画はそれがパワーアップしちゃうんでしょうか。
楽しみではありますが 
映画館ではなくテレビで観たいな~

2時間ドラマではなく映画にするんだから
2時間ドラマ程度で終わって欲しくはないですねー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-26 (Wed)


GACKT、ハリウッド初進出作『BUNRAKU ブンラク』が日本公開決定!一流ハリウッドスターと競演! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 歌手・俳優として活躍しているGACKTのハリウッド初進出作となる映画『BUNRAKU ブンラク』が2012年1月14日より日本公開されることが決定した。GACKT自身がノースタントでこなしたというアクションシーンが見どころの、“超革新”ビジュアル・アクションエンターテインメントに仕上がっている。

 2007年放送のNHK大河ドラマ「風林火山」での演技も鮮烈だったGACKTは、ハリウッド初進出作である本作で、準主役である侍・ヨシを演じている。そのような大役のみならず、英語でのセリフ、ノースタントでのアクションシーンにも果敢に挑戦。タイトルが示すとおり、古典芸能の文楽にインスパイアされたという世界観の中で見事な剣術や槍術を披露するなど、堂々のハリウッドデビューを飾っている。

 GACKTの相棒役のジョシュ・ハートネットをはじめとする出演陣は、『ラリー・フリント』のウディ・ハレルソン、映画『ヘルボーイ』のロン・パールマン、『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアなど、ハリウッドの一流スターがずらり。その中で、存在感を遺憾なく発揮しているGACKTはさすがの一言。本作への出演は「風林火山」で上杉謙信を演じているGACKTを見たガイ・モシェ監督の熱望により実現したもので、その期待に見事応えた形となった。


『BUNRAKU』海外版オフィシャルサイト(英語)
http://www.bunrakuthemovie.com/

BUNRAKU Official Trailer July 2011.mov






ガクトさん ハリウッドでビューなんですねー

映画の中のガクトさんの顔が
あっさりさっぱり顔でちょっと意外でしたー(笑
でも キレイはキレイですね~

チラッと見ただけですが
劇画チックに見えたり
アニメっぽく見えたり
西部劇にも見えたり
キル・ビルに見えたり(笑
いろんな要素てんこ盛りな感じを受けました。

出演者を見ただけでも面白い映画になりそうです~
あるいはめちゃくちゃな映画?(笑
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-26 (Wed)
キューモニターのポイント交換手続き
交換ポイント:3000ポイント
交換先:楽天銀行
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-25 (Tue)


ハリウッド実写版『AKIRA』、敷島大佐はゲイリー・オールドマン?ミヤコはヘレナ・ボナム=カーターが候補に! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 製作再開が発表されたばかりのハリウッド実写版『AKIRA』に、「バットマン」シリーズのゲイリー・オールドマンとヘレナ・ボナム=カーターが出演するかもしれないとTwitch.comほか複数のメディアが報じている。

 Twitchによると、映画『ダークナイト』でゴードン警部補を演じたゲイリーは、大友克洋の原作ではアキラや鉄雄と敵対する「アーミー」の指揮官・敷島大佐のオファーを、ヘレナは「ミヤコ教」を指導するミヤコのオファーを受けているという。二人共、ハリウッド大作をはじめとする有名俳優だけに、出演が決定したとなればそれだけで大ニュースだ。

 再び製作にゴーサインが出たものの、過去にはブラッド・ピットやキアヌ・リーヴスが演じるのではないかとうわさされていた金田役は一転、『トロン:レガシー』のギャレット・ヘドランドが有力候補と目されるようになり、当初よりも製作スケールが縮小されるのではないかと不安視する声もあった本作。だが、今回のキャスティングを見る限りでは、それも杞憂(きゆう)に終わりそうだ。



『AKIRA』のハリウッド実写化が
初めて発表されたのは2002年だとか・・・
その後 中止だの降板だの
もろもろの報道がありましたが
今度こそ製作が始まるのでしょうか?
本格的な制作は来年初頭から入るということなので
公開はまだ先になりそうですね。

キャスティングはハリウッド俳優さんですが
役名はどうなるのかな~
金田とか鉄男とかそのままなのかな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-23 (Sun)


キアヌ・リーヴスの監督デビュー作になるカンフー映画 19億円の製作費で始動 - シネマトゥデイ


[シネマトゥデイ映画ニュース] キアヌ・リーヴスが脚本・監督を手掛ける映画『マン・オブ・タイ・チ(原題)/Man of Tai Chi』がいよいよ始動することになったという。


 中国の映画会社と共同で中国語と英語の両方で撮りたいと言っていたキアヌだが、その夢はかなったようだ。チャイナ・フィルムとワンダ・グループとの契約にこぎつけ、予算19億円でクランクインすることになったとスクリーン・デイリーは報じている。映画では北京語と英語の両方が使われるとのこと。


 キアヌは悪役で出演し、少なくとも映画のうち40分はカンフーのファイトシーンになるとMTVのインタビューで語ったほど、カンフーてんこ盛りの映画にしたがっているようだ。キアヌのほかには、映画『マトリックス』シリーズでスタントマンを務めたタイガー・フー・チェンも出演。映画の撮影は今年の年末にはクランクインする予定だという。


 キアヌは忠臣蔵をモチーフにした3D映画『47ローニン(原題) / 47 Ronin』が2012年11月21日にアメリカ公開予定で、このプロモーション活動で『マン・オブ・タイチ(原題)』について多くの質問がされることが予想される。



キアヌが監督をするんですねー

アクション映画なんですねー

しかもカンフーですかー

一体 どんな映画が誕生するのか・・・

タイトルにある「Tai Chi」っていうのは
太極拳のことなんですってー

面白いといいんですが・・・

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-22 (Sat)


『ホビット』ガンダルフの最新ビジュアルが解禁!第2部『ゆきて帰りし物語』は2013年12月13日公開! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] ピーター・ジャクソン監督の最新作『ホビット 思いがけない冒険』『ホビット ゆきて帰りし物語』より、物語の鍵を握るキャラクター・ガンダルフのビジュアルが解禁された。演じるのは、『ロード・オブ・ザ・リング』同様、名優イアン・マッケラン。同時に第2部『ゆきて帰りし物語』の日本公開が2013年12月13日になることも発表されている。

本作は、ピーター・ジャクソン監督がJ・R・R・トールキンのファンタジー小説の完全映像化に再び挑む『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の前日譚(たん)。オーランド・ブルームをはじめとする主要キャストが同じ役柄で出演することでも大きな話題になっており、今回はその中から、イアン・マッケラン演じる魔法使いガンダルフの最新ビジュアルが公開された。特徴的なもじゃもじゃの白ひげをたくわえて、おなじみの灰色のローブに身を包むようにして大樹に寄りかかっている姿は、『ロード・オブ・ザ・リング』ファンならば感動すること間違いなし。前作では主人公フロドを支える「旅の仲間」の一員だった彼は、60年前を舞台にした本作でも主人公ビルボ・バギンズに助言を与える指導者として、彼を未知の冒険にいざなう重要な役割を果たしている。

 また、前編にあたる『ホビット 思いがけない冒険』は2012年12月14日より日本公開されることがすでに発表されていたが、このたび、後編にあたる『ホビット ゆきて帰りし物語』の日本公開日が2013年12月13日になることも決定。ちょうど1年の間を置いて、壮大な冒険がスクリーンに帰ってくることとなった。




映画『ホビット 思いがけない冒険』は
2012年12月14日より3D全国公開
映画『ホビット ゆきて帰りし物語』は
2013年12月に3D全国公開

映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの
前日譚(たん)となる『ザ・ホビット(原題)/ The Hobbit』!!

映画館で観てきたシリーズなので楽しみです~

オーランド・ブルームの美しいエルフ族の
戦士レゴラス役も再び見れるんですってー
他にも
『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の
主人公フロド・バギンズを演じるイライジャ・ウッドのほか、
ガンダルフを演じるイアン・マッケラン、
ゴラム役のアンディ・サーキス、
そして、エルフの王妃ガラドリエルを演じるケイト・ブランシェットも
登場するそうで 懐かしい顔ぶれがいっぱいです。




| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-19 (Wed)


リメイク版『フットルース』が敗北!『リアル・スティール』が2週連続ナンバーワン! -10月17日版 - シネマトゥデイ



映画『リアル・スティール』特報映像


Footloose Movie Trailer Official (HD)




1984年に全米公開されたケヴィン・ベーコン主演の
映画『フットルース』は当時 映画館で観ましたー

でも リメイク版は残念な結果だったんですねー
主演俳優が何度も入れ替わったのも敗因なのでしょうか~
ザック・エフロンだったらどうなっていたのかな~
なんて考えちゃいますが
リメイク版の前も今一だったので・・・(笑
でも 音楽はいいのよね~

サタディー・ナイト・フィーバーや
フウラッシュ・ダンスほどはいけてなかったのよね~
それでも音楽は気に入ったので
映画音楽のカセットを購入して
ドライブしながらカーラジオで聞いたものです。
この音楽を聴くと自然に体が動くんですよね~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-19 (Wed)
ブルースカイリサーチからアンケート謝礼として
クオカード500円が届きました

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-17 (Mon)
楽天銀行から入金連絡

2011/10/17 カ) インタ-スペ-ス 1,200
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-17 (Mon)


映画『シャッター アイランド』 - シネマトゥデイ

チェック:『ディパーテッド』のマーティン・スコセッシ監督とレオナルド・ディカプリオが再びタッグを組んだ、不可解な事件が起きた孤島を舞台に、謎解きを展開する本格ミステリー大作。原作は『ミスティック・リバー』の著者、デニス・ルヘインの同名小説。主演のディカプリオが島を捜査する連邦保安官を演じ、『帰らない日々』のマーク・ラファロ、『ガンジー』のベン・キングズレーが共演。次々に浮かび上がる謎や、不気味な世界観から目が離せない。

ストーリー:精神を病んだ犯罪者の収容施設がある孤島、シャッター アイランド。厳重に管理された施設から、一人の女性患者が謎のメッセージを残して姿を消す。孤島で起きた不可解な失踪(しっそう)事件の担当になった連邦保安官のテディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は、この孤島の怪しさに気付き始める……。



英題: SHUTTER ISLAND
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
日本公開: 2010年4月9日

映画『シャッター・アイランド』 予告


ディカプリオ 会見の模様


ずっと見たいと思っていた映画を
やっと観終わりました。

見る前から この映画にはどんでん返しがあると
知っていたので なんとなく構えて見てしまいました。

シックスセンスのような終わり方なのかな~
なんてね。

そうしたら やっぱり・・・

映画を観すぎていて
ちょっとのことじゃ驚かなくなっちゃってるー


シャッター アイランド  スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-15 (Sat)
キッチン必需品 キッチンバサミですが
食器洗い洗浄機に入れるせいか
いつの間にかひびが入って割れてしまいます。

肉を切ったり魚を切ったりするので
食器洗い洗浄機で殺菌したーーい!

なので今回は食器洗い洗浄機に入れても大丈夫な
スレンレスのキッチンバサミにしましたー

新しいはさみは切れ味がよくて
気持ちがいいこと!
シャキーンと音がします~

国産ということも嬉しいかもー

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-13 (Thu)


『ダイ・ハード』第5弾、本格始動!1月には撮影開始!! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] ブルース・ウィリスが主演を務める大ヒットシリーズ『ダイ・ハード』の第5弾のタイトルが、『ア・グッド・デイ・トゥー・ダイ・ハード(原題) / A Good Day To Die Hard』に決定し、全米公開も2013年2月14日に決定。来年1月のクランクインを目指して本格始動したことがわかった。

昨年から製作の話が挙がっていた『ダイ・ハード』第5弾だが、監督選びが難航し、本格的な製作開始には至っていなかった。監督選びは、当初決定していた人気SFゲーム「Halo: Reach」のCMなどを手掛けたノーム・ムーロ監督が、『300:バトル・オブ・アルテミシア (原題) / 300 : Battle of Artemisia』でメガホンを取るため降板した後、『エネミー・ライン』のジョン・ムーア監督に決定し終結。ついにタイトル、公開日決定に漕ぎ着けた


ダイ・ハードシリーズの5作目が
作られるんですね~
前作の『ダイ・ハード4.0』が公開されたときは
あまり期待しないで映画館へ観に行ったところ
意外にも面白かったことを覚えています。
なので5作目も期待しちゃいます。
これはぜひとも映画館で観たいです~

ダイ・ハード4.0公式サイト
http://movies.foxjapan.com/diehard4/
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-12 (Wed)


ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、主演テレビ映画がシリーズ化 - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] テレビドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」のジェニファー・ラヴ・ヒューイットが新しいテレビドラマに出演することが決定した。


 テレビドラマ「ザ・クライアント・リスト(原題) / The Client List」でジェニファーは、夫に出て行かれてしまったスパのオーナーを演じるとのこと。もともとはライフタイム・ネットワークで放送されたジェニファー主演のテレビ映画で、これをシリーズ化することになったらしい。現在のところ10エピソードの製作が決まっており、アメリカで来年から放送が始まる予定。




The Client List


ジェニファー・ラヴ・ヒューイット主演のドラマ
「ゴースト ~天国からのささやき」が
結構 気に入って見ていました。

幼い頃から霊が見えて会話する能力を持っている主人公が
同じ能力を持つ祖母の教えもあって
この世に未練を残し彷徨う霊の手助けをして
心安らかな光の世界へと導くことを使命としている物語です。
最後にはいつもホロッとくるような
なんだか胸が熱くなるようなドラマなんです。

シリーズ4まで見たところなんですが
シリーズは5まで続いています。
シリーズ4あたりから
ちょっとありえない展開に突入しますが
シリーズのマンネリを防いで
それはそれで面白い展開でした。

FOXlife HD Ghost Promo


ゴースト ~Ghost Whisperer ~


ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
(2008/06/04)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド 他

商品詳細を見る
ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX
(2009/05/20)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド 他

商品詳細を見る
ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 DVD COMPLETE BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン3 DVD COMPLETE BOX
(2010/03/17)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド 他

商品詳細を見る
ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/03/02)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド 他

商品詳細を見る
ゴースト ~天国からのささやき ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]ゴースト ~天国からのささやき ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
(2012/02/08)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド 他

商品詳細を見る


| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-11 (Tue)
楽天銀行から入金連絡

2011/10/11 カ)チャンスイット 500
2011/10/11 カ)システムエツシ゛ 500
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-11 (Tue)


映画『カウボーイ&エイリアン』 - シネマトゥデイ


チェック:19世紀のアリゾナ州を舞台に、過去の記憶をなくした男が砂漠の町に迷い込み、町を支配する強権的な大佐らと共に宇宙からの脅威に立ち向かうSFアクション超大作。『アイアンマン』シリーズのジョン・ファヴローが監督を務め、製作にロン・ハワード、製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグという強力布陣で人気グラフィック・ノベルを実写化。主演のダニエル・クレイグ、大佐役のハリソン・フォードの夢の共演も見逃せない一作だ。


ストーリー:過去の記憶をなくした男(ダニエル・クレイグ)が砂漠の町アブソリューションに迷い込むが、住民たちからは歓迎されなかった。また、すべては町を牛耳るダラーハイド大佐(ハリソン・フォード)の支配下にあることを知る。男の記憶の手掛かりは片方の手首にはめられた手かせだけだが、そんな中、町の上空から未曾有の脅威が襲い掛かってきて……。



映画『カウボーイ&エイリアン』公式サイト
>>http://www.cowboy-alien.jp/

英題: COWBOYS & ALIENS
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
日本公開: 2011年10月22日

スタッフ
監督: ジョン・ファヴロー
製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ
製作: ロン・ハワード

キャスト
ダニエル・クレイグ
ハリソン・フォード
オリヴィア・ワイルド
サム・ロックウェル


映画予告 「カウボーイ&エイリアン」


この映画 製作総指揮がスティーヴン・スピルバーグで
出演陣もすごいメンバーなのに
なーんか残念な映画になっているー
タイトルからして許せない感じで・・・(笑

決してカウボーイが嫌いなわけじゃない
決してエイリアンが嫌いなわけじゃない
なんでこんなに物足りない気分で見終わるんだ?

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-10 (Mon)


会員番号 600054
ポイントランドのポイント交換手続き
5000ポイント>>楽天銀行500円


ゲットマネーのポイント交換手続き
5000ポイント>>楽天銀行500円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-10 (Mon)
愛用の双眼鏡が壊れたので
新しい双眼鏡を買うことにしましたー

楽天市場で売れ筋はこのあたりなんですが



今使っている倍率は30倍まで見れるので
これではちょっと物足りない!

30倍で探してみると・・・



3,950円 (税込、送料込)で値段も手頃

でも・・・
もっと気になる双眼鏡を発見!
なんと50倍まで見れるんです。

でも・・・
6,599円(税込、送料込)と高いんだよね~



でも 何度も買うものでもないし
もう2度と買わないかもしれないし(笑
思い切って奮発しちゃいましたー
衝動買いです。
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-09 (Sun)


「ルパン三世」最新作は新声優で!銭形警部の声優に山寺宏一!峰不二子、石川五ェ門も一新! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 9日、人気アニメシリーズ「ルパン三世」最新作「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」の製作発表記者会見が、都内スタジオで行われ、主要キャラクターである銭形警部、石川五ェ門、峰不二子の新キャストが発表。銭形警部には“七色の声を持つ男”と呼ばれている山寺宏一が、石川五ェ門には浪川大輔、峰不二子には沢城みゆきが、それぞれ声を演じることになった。銭形警部役を担うことになった山寺は「小学生のころから大好きだった作品。うれしい半面、怖さもある」とやや緊張の面持ちで感想を語った。会見にはルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志も出席した。

1971年より放送開始されたテレビアニメ「ルパン三世」シリーズは、今年で区切りの40年を迎えた。そのメモリアルとなる一作が「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」だ。前作から1年10か月ぶりとなる本作では、主要キャラクターである石川五ェ門、峰不二子、銭形警部が新キャストに一新。物語に重要な役割を果たす登場人物だけに、その人物に注目が集まったが、銭形警部には山寺宏一、峰不二子には沢城みゆき、石川五ェ門には浪川大輔がキャスティングされた。



「ルパン三世」オフィシャルサイト
>>http://lupin-3rd.net/

キャストを大幅に一新!最新作ルパン三世TVスペシャル!
12月2日(金)よる9:00~放送
「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」

石川五ェ門役に浪川大輔、峰不二子役に沢城みゆき、銭形警部役に山寺宏一が決定し
ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志はそのままに、
2010年放送「ルパン三世 the Last job」以来、1年10ヶ月ぶり、22作目のTVスペシャル放送となる。

◆ストーリー
日本の裏社会を牛耳る女、藤堂は不二子を人質にして、幻の宝「人魚の鱗」をルパンに盗ませる。
だがルパンが盗み出したものは偽物で、藤堂は何者かに殺されてしまう...。
この不可解な事件を追うと浮かび上がってくる、
八百年も生きたと云われる八百比丘尼という女の伝説...。
彼女が残したとされる財宝の謎に迫るルパン。
一連の事件を裏で操る氷室という人物と、ルパンの弟子になりたいという少女麻紀。

すべての謎を紐解くと、徐々に浮かび上がってくる真実の物語とは!?
そして、その果てにルパンが盗みだすものとは...!?

ちょい見せ 「ルパン三世 テレビスペシャル」


キャストが3人も代わっても
違和感はないのかな~

それにしてもキャストの交代をしなかった
次元大介役の小林清志がすごい?
なんで全員交代しないんだ?(笑
まだまだいけるってことなのかな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-06 (Thu)


綾瀬はるかで「ひみつのアッコちゃん」実写映画化!初恋の相手役に岡田将生が決定! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 故・赤塚不二夫氏の名作漫画「ひみつのアッコちゃん」が、綾瀬はるか主演で実写映画化されることがわかった。1962年に少女漫画誌「りぼん」にて連載が開始され、過去3回テレビアニメが放送された「ひみつのアッコちゃん」は、おませで泣き虫だけど友達思いで正義感の強い小学校5年生の女の子・加賀美あつ子ことアッコちゃんが主人公。原作漫画やアニメのストーリーを再現するのではなく、現代に合ったまったく新しいオリジナルストーリーとして製作される映画版では、アッコちゃんは、魔法のコンパクトで22歳の女性に大変身し、岡田将生演じるエリートサラリーマンに恋をするという。




映画『ひみつのアッコちゃん』は2012年9月全国公開

綾瀬さん忙しいですねー
先日 来年夏公開の映画
『ホタルノヒカリ』の話をしたと思ったら
今度は「ひみつのアッコちゃん」ですか・・・
こっちの方が衝撃的だったかも!
いろいろなアニメが実写版で映画化されていますが
まさかひみつのアッコちゃんまで
って年齢が・・・?
と思ったら
魔法のコンパクトで22歳の女性に大変身したアッコちゃんが、
初恋の男性のために、子どもならではの奇想天外なアイディアで、
買収問題に巻き込まれた化粧品会社の危機に
立ち向かうというストーリーが展開されるんですってー

彼女の出演するドラマや映画は
結構好きなのでこれもぜひとも見たいですが
ただし DVDでいいかな(笑
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-03 (Mon)


29人のフラガール、震災から全国124か所を周りとうとう福島に凱旋!涙、涙の観客700人が祝福! - シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 10月1日に営業再開した福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズで夜、名物のスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームによるグランドボリネシアンショーが半年ぶりに行われ、約700人の観客が涙と拍手でダンサーたちの凱旋を祝福した。



このニュースを見ていたら
松雪泰子さん主演の映画
「フラガール」の感動を思い出しましたー



松雪さんと蒼井優さんの
フランダンスシーンの素晴らしかったこと!
フランダンスはこんなに激しい部分もあったのかと
驚いたものです。



震災から休業していたスパリゾートハワイアンズの
営業再開のニュースもとっても嬉しく感じましたが
なんとそんな彼女たちの映画が作られていましたー

復興に向けて頑張った4ヶ月間のドキュメンタリー映画
『がんばっぺフラガール!~フクシマに生きる。彼女たちのいま~』
10月29日全国公開です。


映画『がんばっぺ フラガール!』 - シネマトゥデイ
チェック:福島県いわき市の大型レジャー施設・スパリゾートハワイアンズのフラガールたちにスポットを当てるドキュメンタリー。東日本大震災による大きな被害を受けた同地で、スパリゾートハワイアンズの営業再開と踊りで笑顔を届けようとするフラガールたちをカメラが追う。監督は、『スキージャンプ・ペア ~Road to TORINO 2006~』の小林正樹。スパリゾートハワイアンズの前身である常磐ハワイアンセンターをテーマにした『フラガール』で主演を務めた蒼井優によるナレーションも見逃せない。

| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-03 (Mon)
楽天銀行から入金連絡

2011/10/03 カ)クレオ エムシ-ネット 1,000
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-02 (Sun)
先日 台風で停電した時に
久しぶりにラジオ付きライトを使ったのですが
電池を見てビックリ!
とろけていましたー

ということで早速買い換えることに・・・

いろいろ見て回って
ラジオがついていて
LEDライトがついていて
電池だけでなく
手回し充電ができて
さらにソーラー充電ができるこれにしましたー

値段も手頃です~

届いてみた商品をみたら
意外に小ぶりでビックリしました。
こんなに小さいのに
こんなに多機能だなんて・・・

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-01 (Sat)


映画『チョコレート・ファイター』 - シネマトゥデイ

チェック:並み外れた格闘能力を持つヒロインが母の敵を討つためマフィアと死闘を繰り広げるアクション・ムービー。『マッハ!』『トム・ヤム・クン!』のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督がメガホンを取り、得意のムエタイにカンフーの要素も採り入れ、神技レベルのアクション演出の数々で圧倒する。テコンドー選手だったジージャーがノースタントでリアルファイトを披露。日本人ヤクザ役で阿部寛が出演するなど、国際色豊かな作風も見もの。


ストーリー:アクションの映像を観ただけで、同じ技を習得できる人並外れた能力を持っている美少女ゼン(ジージャー)は、最愛の母が末期の白血病に侵されていることを知る。ゼンは母からすべてを奪ったマフィアに復讐(ふくしゅう)するため、自ら体を張って抗争に身を投じるが、そこで生き別れになっていた父マサシ(阿部寛)と再会を果たし……。




公式サイト:http://www.chocolatefighter.com

英題: CHOCOLATE
製作年: 2008年
製作国: タイ
日本公開: 2009年5月23日
上映時間: 1時間39分

映画『チョコレート・ファイター』予告編


映画「チョコレート・ファイター」最強美少女ジージャー


阿部寛さんが出演しているということで見たのですが
これって台湾映画だったんですね~
出番は多くはないですが出演シーンは印象に残ります。
だって全裸の後姿に
かっこいい殺陣シーンですから~

主演は少女なんですが
この少女が脳の発達障害を煩っているけれど
特別な力を持っているという設定です。
その特別な力というのが
自分の目で見た体術を一瞬で習得できる能力!!
そんなのアリ?(笑

なので
ムエタイジムを眺めて・・・
カンフー映画を眺めて・・・
さらには目の前で殺陣を眺めて・・・

でも 殺陣シーンはちょっと笑っちゃいました。
だって刀の鞘で殺陣ですから~

ストリーには突っ込みどころはありますが
彼女のアクションは文句なしに素晴らしかったー

見ていて 絶対に怪我しているだろうな
と思わずに入られません。
でも少女が大人をやっつけるシーンは爽快感も感じます。
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2011-10-01 (Sat)
ECナビポイント >>> PeXポイント に移行

交   換   先:ECナビポイント >>> PeXポイント
交換予定ポイント:ECナビポイント 6,000 P >>> PeXポイント 6,000 P
交 換 予 定 日:2011年10月08日
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |