12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-31 (Mon)
楽天銀行から入金連絡
2011/01/30 ハチネツト はちねっとポイント交換 1,000 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-30 (Sun)
長財布を使っています!
なぜか心引かれるのは
ワニです!!

以前は白にゴールドのワニ柄でしたが
今はクロコ財布を使っています。
使えば使うほど味が出るんですよー



使っているのはこれなんですが
小銭入れもついていて
カードケースもたくさんあって
初めてのファスナータイプの財布となりました。

本当はファスナーでないほうが
カッコいいんですが
何せ主婦は入れるものがたくさんあるので・・・




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体がま口だと2つ折の財布が多いのですが、長財布であることで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、どんな財布をつかってる?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-30 (Sun)
楽天銀行から入金連絡
2011/01/25 カ)チャンスイット 523 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-25 (Tue)


ドキドキ ピアサー体験といっても
私自身にやったわけではなく
私が息子にやらされたのであります!

息子がピアスをしたいということで
皮膚科でやってもらうと言っていたはずなのに
気がつけば息子の手にはピアサーが・・・

「先輩にもらったから やってー」
「そんなこと母親に頼むなよー
 嫌だよー
 怖いもんー」
「自分でやったらもっと怖いじゃん」

すったもんだの挙句 私がすることに・・・

耳に印をつけて
どのくらいの力で押したらいいのかもわからず
印に向けて針を近づけていった瞬間に
ガシャン!!
あっという間にピアスが通っていましたー
さすが1/100秒と書かれただけあって早いです。
ただ音にはちょっとビックリですが・・・

痛みは全くないわけではないようですが
気がつけば消毒を忘れました(笑

そういえば家にはマキロンしかないわ~
でもマキロンとかはよくないという話もあるし
最近は全く消毒はしないという話も・・・
今更だけれど
専用の消毒を買ってきたほうがいいのかな・・・

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-24 (Mon)
PeXへのポイント交換
レビューブログ 1000 ポイント→ PeX 10000 ポイント
ECナビポイント 3,000 P >>> PeXポイント 3,000 P
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-24 (Mon)


ポイント消化のための商品を探していたところ
可愛いリングが目に留まりましたー

ここのショップはオーダーがあってから
国内自社工場で作るために
注文より2~3週間かかってしまいますが
その分 お値段は良心的!!
しかも品物によっては
ストーンのカラーを相談することも可能!

ということで
リングを1個衝動買いしちゃいましたー
よかったらまた利用したいと思っています。

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-24 (Mon)
次男のイボ治療がやっと終了した。
次男は2ヶ月程度の通院で完治したが
主人はかれこれもうすぐ1年になろうとしている。
でも まだ4つほどイボがあるとか・・・
ひどくなる前に受診しなかったつけが
こんなに長期間にわたるとは
夢にも思わなかった。
イボを見つけたらすぐに受診するべし!!
| イボ・水虫 | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-23 (Sun)
私の脂漏性湿疹は一進一退!!
突然 痒みが出たり
痒くてかくとフケが出る!
女の子にとってこれって最悪です!

ピュアナチュラルシャンプーを使っていましたが
フケ痒みのシャンプーの代名詞でもある
フルフルシャンプーに変えたくなって
発作的にドラックストアに駆け込みました。

フルフルシャンプーにも種類がいくつかって
選ぶのが迷っちゃいます~
サイトでちゃんと確認すると
フルフルよりももっと効きそうなのが
フルフルネクストでした。
値段も高いのよねー

ネットで買えば近所のドラックストアよりも
安く買えたのですが そんなことよりも
“すぐに!”
“今夜から使いたい!”と背に腹は変えられず・・・
200ml 1本1680円!!
シャンプーとリンスの2本 買って帰りました。


| 脂漏性湿疹 | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-20 (Thu)
楽天銀行から入金連絡
2011/01/20 リンクシエアジヤパン(カ 68
2011/01/20 カ)エニグモ 1,620
2011/01/20 カ) マクロミル 500

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-18 (Tue)
パソコンをするときは
座椅子に座ってするのですが
その時 必須なのは
円座クッションです。

円座クッション=ドーナツクッションならば
何時間座っていてもお尻が痛くなりません~
もうこれなしでは長時間座っていられません。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「座布団やクッションは使ってる?」です。私事ですが、昨日、暖房ヌクヌクのお部屋で、一日の終わりに「部屋は温かいけど、なんか足元が寒いな…」等と違和感を感じながらボーっと過ごしていた時に、自分の部屋に、座布団やクッションのようなお尻を暖めるグッズが無い事に気が付きました…リビングが畳の部屋なので、よく考えると床冷えしちゃうよね!と、早速...
FC2 トラックバックテーマ:「座布団やクッションは使ってる?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-18 (Tue)
A8.net(エーハチネット)成果報酬の振込み
成果報酬額:1,269 円
振込手数料:30 円(ゆうちょ)
お振込金額:1,239 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-17 (Mon)
楽天銀行から入金の連絡
2011/01/17 カ) インタ-スペ-ス 1,160
アクセストレードの原稿料

ライフマイルのポイントを移行する
PeXポイント:3,000ポイント(300円相当分) x 2
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-17 (Mon)
002_20110117193134.jpg
昨夜 吹雪のようになっていたが
今朝になっても雪が積もっていた。
道に積もっている雪を見るのは
私の記憶では13年ぶり位だ。

次男が幼稚園の送迎バスを
待っても待ってもやってこなくて
待っている間に目の前の道で
交通事故が2件あったので良く覚えている。
それくらい雪が積もるなんて珍しい地域なのだ。

玄関を開けると小さな雪だるまがいた!
誰だ?
長男だった。(苦笑

長男は私の静止も聞かず(笑
昨夜 吹雪の中 車で外出したのだが
その時に作ったものだった。

おまけに長男は昨夜
「路面の光っているところで
 スリップするか実験してみた!」という。
「バカなことを!!」
「やっぱり スリップしたーー」
「・・・・」
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-15 (Sat)
日経リサーチからアンケート謝礼として
グルメカード500円が届きました。
私の住んでいる地域では
使えるお店が少ないので不便です~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-12 (Wed)
マイオピのポイントを3年ぶりに
交換申請をしましたー
3000ポイント=3000円です。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2011-01-12 (Wed)
007_20110112192206.jpg

最近 よくお世話になっている漢方薬です。
薬局の漢方薬コーナーも
いろんな種類が置かれるようになりましたが
中でもこのシリーズは
1日2回(朝・晩)飲むタイプなので
とっても助かります。

というのも 我が家の男たちは
外出先で飲むのを忘れちゃうんですよね~
ただ 漢方薬は食前か食間なので
それだけ注意は必要ですが・・・
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |