11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-30 (Thu)
002_20101230191905.jpg
kiki-mimiアンケートの謝礼として
商品が送られて来ましたー
抽選で当選したそうです。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-30 (Thu)
楽天銀行から入金連絡
2010/12/30 カ)ドゥ.ハウス 1,000
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-29 (Wed)
001_20101229190312.jpg
ギフト専門店ハナミズキさんの
バナーキャンペーンに8月に参加したのですが
本日 謝礼のタオルが送られてきましたーー
3ヶ月バナーを貼っただけで
この謝礼はラッキーです。
ありがとうございましたー
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-28 (Tue)
楽天銀行から入金連絡
2010/12/28 カ)サイバ-ネットワ-クス 1,564
2010/12/28 カ)ホ゛-タ゛-ス゛ アンとケイト  500
2010/12/28 ク゛ラント゛ホ゛イス 500
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-25 (Sat)
楽天銀行から入金連絡
2010/12/25 カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス 5,450 円

Pexポイント 55,000P >>>イーバンク銀行 5,450円移行
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-22 (Wed)
ここ1ヶ月ほど頭皮が痒くて痒くて・・・
原因を考えた時に見に覚えがあるのは
白髪染めです。
初めて液体タイプの白髪染めを使ったのですが
これが頭皮に刺激となったような気がします。

いつも行く家から一番近い皮膚科へ行ったところ
先生が不在でした。
皮膚科と耳鼻咽喉科が同じ受付・待合室の
病院なのですが 受付でこんなことを言われました。

耳鼻咽喉科の先生に診てもらって
診察ができて薬を処方されたら診察料をいただきますが
診察ができなかったら診察料はいただきません。
どうしますか?

再診だったり 薬だけだったら
それもアリかもしれませんが
さすがに初診だったのでお断りしました。

せっかく受診しようと決心して家を出たので
このまま帰宅するキモチにはなれません!
結局 次に家から近い皮膚科を受診しました。

医師の診断は「脂漏性湿疹」
赤ちゃんがよくできるヤツですってー
とりあえずデルモゾールのローションが処方されました。
これでかきむしりたくなる衝動から解放されるとよいのですが・・・
| 脂漏性湿疹 | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-22 (Wed)
ブルースカイリサーチから
アンケート謝礼のクオカード500円が届きました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-22 (Wed)
楽天銀行から入金連絡がありました
2010/12/20 ブロカン 原稿料 2,280
2010/12/20 リンクシエアジヤパン(カ 1,260
2010/12/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 150
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-20 (Mon)
あまり顔色は変わりません。
徐々に目元がトロンとしてきます。
そしてやたらと笑います。
笑って笑って笑って
疲れて眠くなります。
でも 少し寝ると目がパッチリ!
眠れなくなります。
そして最悪なのが頭痛です。
なので最近はめったに飲みません。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねーお酒が進む行事でありますが、皆さん酔ったらどうなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「酔ったらどうなる?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-17 (Fri)
004_20101217082651.jpg
001_20101217082652.jpg
001_20101217082736.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-15 (Wed)
可愛いあだ名だったので嬉しかったです!
それに本名は平凡で
当時の流行の名前だったので
クラスに必ず2~3人は同じ名前の人がいましたー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う環境とかちょっと憧れたりしますね・・・。呼ばれるあだ名にもよりますが、やっぱりあだ名で呼ば...
FC2 トラックバックテーマ:「あだ名で呼ばれると嬉しい?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-09 (Thu)
ブルースカイリサーチからアンケート謝礼として
クオカード500円分が届きました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-07 (Tue)
脂漏性湿疹との診断を皮膚科で受けて
ネットでいろいろ調べてみると・・・

成人の脂漏性湿疹は治りにくいとか
長期化するとか

とにかく悲しくなるような情報ばかり!

皮膚科に駆け込んだ時はすでに
抜け毛がひどくて
頭頂部の髪が少し薄くなった気がしていました。
でもそれは気のせいではなく現実でした!!

湿疹の薬を塗りやすいようにと
思い切って美容院へ行って来ました。
すると美容師さんが言葉を詰まらせながら
「なんか薄くなった?」ですってー
言いにくいこともハッキリと言っちゃう美容師さんです。(苦笑

| 脂漏性湿疹 | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-07 (Tue)
002_20101207123551.jpg

ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」ということを世間に知らしめたのは
北斗晶さん&佐々木健介さんご夫妻じゃないでしょうか?
私もご夫妻のCMを見てからとっても興味ありました。
今回 その話題のノニ生活を2週間体験することになりましたー

005_20101207123551.jpg

ノニは南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、
約140種以上ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっています!
その数は、ローヤルゼリーの約3.5倍!!

ビタミンC、ビタミンBをはじめとする「ビタミン群」、
カルシウム、リン、鉄などの「ミネラル」、
また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」
他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸」など、
ノニの果実には、驚くほどたくさんの成分が含まれています。


天然ノニの有用成分を小さなソフトカプセルに
ギュギュッと詰めた流線型のカプセルですなので
1日の摂取量の目安はたったの2粒!

ノニに液体を飲んだことがあるのですが
その味は独特で「毎日続けることは無理ー」だったのですが
ノニ生活はその点とっても飲みやすかったです。

004_20101207123550.jpg

2週間 ノニ生活を飲んでみて私の身体に変化はあったのか?

あったんです!!
大きな声では言えませんが便通が 快腸で快腸で
午前中に必ず便意を催します。
そしてスルスルーっと!
時には1日に2回催すことも・・・
おなかがスッキリして気持ちがいいですよ。

これって私だけなのかな?と思ってクチコミを読んでみました。
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら
体重が減ったと言う話は実に興味深く
ますますやる気を出させてくれます。
便通がよくスッキリするってことはきっと私も・・・

ノニ生活は飲みやすくて継続しやすくて 
とっても気に入りました。
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-04 (Sat)
楽天銀行から入金の連絡がありました
2010/12/03 カ) ネットマイル 2,000 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-12-02 (Thu)
仁丹の食養生カレー(10本入り)

仁丹の食養生カレー(10本入り)

価格:1,365円(税込、送料別)



リンクシェアからBentoBoxの
『Tweetコレクター』登場記念キャンペーンに
エントリーしていたところ めでたく当選して
仁丹の食養生カレー(10本入)が届きましたー

森下仁丹と薬日本堂の共同開発から生まれた
お茶碗一膳分のお手軽スティックカレーです!
小さなスティックなのに和漢植物が
タップリ入っていると言うことで食べるのが楽しみです。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |